格物究理りんご

~カクブツキュウリ~

  野菜じゃないよ!。
津軽りんごだよ?

予約

2010年08月10日 | Weblog
息子夫婦が帰省したので、レストランに予約の電話を入れた。
何と満員で断られた。まあー明日の今日だからとしょうがないと思った。
一年に2,3回しか帰らないので、嫁の両親と6人で飯を食おうというわけだ。
それにしてもこれは景気が青森も良くなっている、と言う証拠じゃないか。
新幹線、それともこの暑さが効果を生んでいるのかな?。
台風4号が北上中で、本州を横断か、と記事を見た。
台風の逸れるを予約したい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人-妻うますぎ!! (佐藤ゆきぴこ)
2010-08-15 06:48:06

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ○ ル&フ ○ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ ○ ポもたねぇなwwww
http://ixpnq74.das.murapon.net/
返信する

コメントを投稿