猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

今日のぶひ

2010年10月03日 20時38分58秒 | オトコ組♪




                   ぶっひっひ~

        

             甘ったれの鼻タレ小僧慎太郎は
                今日も母上のおヒザの上

                いったいナニをしてるのか?


            つん

             尻を丸出しでテレビを見てるです

            (母上は真冬でも家の中では半袖



                 ねえねえ か~たん
            ごろん

            「テレビ飽きたデシ 抱っこするデシ~


                      ふふふ
        

               「やったデシ  抱っこデシ


                      ふぅ~
        

                 「ぬくぬくデシなぁ~


          明けても暮れても母上の後を追いて回る末っ子

                   きっと人間だったら
           青っ鼻たらして母親のエプロンの裾を握って
            追いて歩いてる幼稚園児って感じだな


                いや、今でも鼻は垂れてるか


                    すやすや
            ぶふぅ~

                  今日は垂れてない

           慎太郎でも鼻タレじゃないときがあるですね~


             でも鼻タレのシーズンはこれからが本番

                   みなさん乞うご期待



                       誰がよ



     


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けっこうです | トップ | 自由人 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こりゃ可愛い (あずあず)
2010-10-03 22:50:00
慎ちゃんは、正真正銘の母さんっ子なんですね。超甘えっ子なんだね。こんなに甘えっ子なら、母たんも慎ちゃん可愛くて仕方ないよね~。ほんとべたべただね。羨ましいな~。
返信する
Unknown (ちゃーちゃん)
2010-10-04 02:03:24
えっっ
ハナタレ王者はなおどんじゃ・・・・・・・・

抱っこ猫、いいなぁ。
返信する
猫って鼻出るのですか? (zikozaemon猫たちの会話)
2010-10-04 09:14:27
大好きな慎太郎ちゃん、お母さんっ子なんですね。 猫が鼻が出るの見た事ないです。
前の黒猫は鼻の両脇に「はなくそ」が付いて居て、それを取ってあげるのが大好きでしたが、我が家の3匹はないのです。 慎太郎ちゃんの尻尾、今頃気が付きましたが短いのですね。これもわがやではみんな長いので、短いのにあこがれます。おかしいでしょう? せめてフーの尻尾だけは短いと良かったのにとおもっています。何故なら寝る時に胸の上で顔の方にお尻を向けて、私の顔に左右パタン・パタンと往復ピンタですから・・・
尻尾でも結構痛いのですよ。わがやはどの子も抱っこはさせて呉れません。たまに息子にだけはダランとしてだかれたりしていますが・・・ 
私にはこちん・こちんになって、5秒もじっとなんてしていません。
返信する
タレタレ~ (モモママ)
2010-10-05 13:17:04
お鼻の下がビョ~ンと伸びてますね、慎ちゃん。
ハナタレの上に、甘っタレだなぁ
こうなる事が分かっているから、他のみんなは寄って来ないのかな(笑)
そんなおちりをしてると、撫で撫でしちゃうじょ♪
返信する
ベッタリだね~ (大福丸)
2010-10-05 13:32:14
慎ちゃん本当にお母さんっ子だね~
かわいいかわいい♪
しかしお尻丸出しでTV観てる姿・・・
どう考えてもリラックスできてるように見えないんですけど
筋肉プルプルしてませんか?(笑)
ダッコされてて幸せな寝顔。たまらんですね♪
返信する
こんばんにゃ♪ (なおきちどん)
2010-10-07 20:55:01
★あずあずさんへ

そう、正真正銘の母たんっ子!
母たんが忙しい時だけ、おねいちゃんのとこに来ます
母たんは慎太郎なしでは生きていけないかも(笑)

★ちゃーちゃんさんへ

ちっ
バレたか
じゃなくて、王者は慎太郎で、女王が恵。
なおどんはその次さ~(笑)
抱っこ猫…福太郎も幸もだよ。
めぐたんは股間が父上の好き

★zikoママさんへ

出ます出ます!
垂れます垂れます(笑)
全員じゃないですけど
垂れるだけじゃなく、飛びますよ~
慎太郎のシッポ、中身は2cmか3cmくらいしかありません

★モモママさんへ

甘ったれでなおかつヤキモチ焼きデシ
誰かがおヒザに乗ってるとそそくさとやって来て、その上に乗るです
潰された子は避難するです。
結果、おヒザは慎太郎のものになるです

★大福丸さんへ

こう見えて「活発なデブ」ですから、筋肉あるです
で、テレビ見てるときあれでめっちゃリラックスしてるですよ
でもシッポにはちょっと力が入ってるかも~(笑)
返信する

コメントを投稿

オトコ組♪」カテゴリの最新記事