猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

自由人

2010年10月07日 22時05分19秒 | オンニャ組♪
                    
      

              お見苦しい我が家の洗面所
           どこかに自由人・愛ちゃんさんがいます


       

             愛 「なによ~ジャマしないでよ~


                   ゴメンゴメン

                 やっぱソコでしたか


       
              一番上の段のカゴの中です
          洗面台と窓枠を伝って潜入しているようです
                (むずかしそうだけど)


       

            愛 「どうってことないわ 快適


            そうですか、そりゃ~良かったですね


                     でも…

           すやすや

           やっぱ、寝心地は良くなかったのか?


       

               ベッドでオマタ全開で熟睡

                 いいね~ 自由で



          初めてβバージョンとやらで書いてみました
      う~ん、評判悪いみたいだけど…やっぱ前のほうがいいな

                 すごく目が疲れるぞ

                絵文字も使いにくいなぁ





コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のぶひ | トップ | 黒マッチョ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃーちゃん)
2010-10-08 12:39:25
籠の中の愛ちゃん。
なかなか見つけられなかったよ。
まぁだこんな開きで寝てるの!?
そろそろポンポン冷えちゃうから気をつけるんだよ~。
βバージョン、いきなり変わっててびっくりしたよ~。
そのうちこれだけになっちゃうんだって。
なんか勝手にやめてほしいわよね~。
慣れるしかないか。
返信する
Unknown (zikozaemon猫たちの会話)
2010-10-08 14:48:32
猫は不思議と狭い所とか寝心地が悪そうな所がすきですね。
ジーコも洗濯ものをたたんだ上に転げ落ちそうな恰好で寝て居ます。
フーがもう3日になるのですが。外玄関に閉じ込められて家に入れず、暫く鳴いて居たのです。気が付いて家に入れたのですが、すっかり鼻を曲げて私の傍に来ないのです。猫なのに凄い根性ですね。それ以来外玄関に出ても中玄関に前足を置いて戸を閉めさせないので何時ご機嫌を治して呉れるかと。猫だなんて軽く思ったら大間違いですね。
返信する
Unknown (あずあず)
2010-10-09 09:15:47
そうそう。意外なところに気持ち良さそうに入ってたりするよね。11ニャンだと常に全員は把握できないよね。
gooブログ新しくなったと思ったらβバージョンって言うんだ。絵文字は使いにくそうだね。でも連続で画像を貼るのには、わきに表示されてるからこれまでより使いやすい。
いきなりだもん。びっくりしたよ。
返信する
Unknown (サマンサ)
2010-10-10 14:49:17
オラも その洗面所の
籠の上段で寝るから
泊めてけろ。
返信する
どうやって (大福丸)
2010-10-11 19:57:47
窓枠伝ってって・・・どうやって~?
すごいなぁ。
でもすぐ見つけられたよ♪
かくれんぼはまだまだだね~
オマタ全開姿はとってもリラックスして
気持ちよさそうで見てて笑っちゃいます
返信する
こんばんにゃ♪ (なおきちどん)
2010-10-11 21:32:31
★ちゃーちゃんさんへ

ワタシも実際に洗面所にいても知らなかった時あるさ~(笑)
今はもう寒いからココには入ってないけどね。
でもストーブ前でポンポは開いてますよ
βバージョンさ、急に変わっててびっくりしたよね。
そんなにいろいろ変えなくてもいいのにさ~。
画像は使いやすかったけどね。

★zikoママさんへ

大好きなzikoママさんのそばにこないなんて、ふーちゃん相当ヘソを曲げちゃったみたいですね
もうゴキゲンは直ったでしょうか?
ニャンコって頭イイからいつまでも覚えてられたら嫌ですね~

★あずあずさんへ

11ニャン全員の位置確認はめっちゃ大変
晩ご飯のときにイチバン困ります。
えっと、あと誰だ?
1、2、3、4…ん~、どこにいるぅ~!って(笑)
そうそう画像は便利だったんだよ。
絵文字はあまりにも見ずらい
編集画面開いたらいきなり変わってたから焦ったし~
返信する
こんばんにゃ♪ (なおきちどん)
2010-10-11 21:37:58
★サマンサさんへ

いいよ~。
もう寒いから愛ちゃんは寝てないから空いてるよ~
独り寝だともっと寒いよぉ~

★大福丸さんへ

そっか~、まだまだかぁ(笑)
窓枠伝って頑張って入ったのに
外は寒くなってきても、窓辺はポカポカだからついつい全開しちゃうんだよね~
触るとけっこうアッチッチになってるよ。
返信する

コメントを投稿

オンニャ組♪」カテゴリの最新記事