猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

○○を狙え!

2011年11月28日 22時03分47秒 | オンニャ組♪


おやおや


愛ちゃん、またしてもテレビに夢中です
今日も好きな人が出てるのかな~

え? 彼? 

愛 「違うわよぉ~」

ええ~っ

愛 「おバカ 違うに決まってんでしょ

あ~、良かった

愛ちゃんはキムタク派だもんね~

あれ? オンナ?

はぁ~

愛 「なれるかしらアタシ、彼女みたい格好いいオンナに・・・」


おお~、愛ちゃんさん狙いは
天海さんの格好良さだったですか~

うん、たしかにカッコイイよね~


愛 「ねえ、なれる?なれると思う?」


うんうん、なれるよ
愛ちゃんなら絶対なれるよ

そっか

愛 「じゃあアタシ頑張るわ! お手入れも 」


い、いや・・・
天海さんはそんなお手入れ法してないと思うよ


愛ちゃんさんの狙い(目標)は難度が高いですなぁ


で、こっち




エースを狙え!

鍋の素、知ってるですか?

ひろみのトマト鍋・・・なおどんトマト鍋が苦手なので
袋だけもらってきたです

お蝶婦人の白湯鍋は食べたです
鶏肉た~っぷり入れて美味しい~
コラーゲンでお肌もツヤッツヤ

ん?

つやつや?
いや、脂でギトギトだった



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さーびすは有料です | トップ | ブームふたたび! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トマト鍋 (あずあず)
2011-11-28 23:02:03
私もトマト鍋は苦手。トマトは酸味があるから、熱い料理は合わないよね。パスタソースとかは美味しいんだけどね。ミネストローネもあんまり好きじゃないな~。

愛ちゃん、うん、お手入れ法、きっと合ってるんだと思う。だって可愛くなってるし、きっと 合ってるんだよ、そうに違いない。
返信する
今は食べてます。 (zikozaemon)
2011-11-29 08:00:26
子供の頃は(何十年も前の事)トマト・油揚げ・もやし・納豆などなどは全然食べられませんでしたが、人間って年と共にこのみも変わり、今は食べて居ます。でも、トマト鍋の素は遠慮します。
愛ちゃんもテレビ好き? おはなもです。でもおはなの見方はちょっと違うのですよ。テレビの前を通りながら、ちょっと立ち止まって見て通るすぐに回れ右してまた見る。とせわしない見かたをしてます。好きな番組は韓ドラの王朝時代の綺麗な衣装の人が出ると、立ち止まって居る時間も少し長いのです。やはり女の子でいね。
返信する
Unknown (テロテロ)
2011-11-30 15:06:37
愛ちゃんはお手入れしなくても、今のままで充分ビューティフルでございます。
スラリとした立ち姿、お美しゅうございますよー。

この鍋の素は試してなーい。
っていうか、この2種類の味食べてないよー。
オーソドックスにちゃんことかキムチ鍋が多いかなー。

最近昔の漫画のキャラを使った商品多いよねー。
テロテロはエースをねらえよりかは、ベルサイユの薔薇派だよー。
返信する
Unknown (モモママ)
2011-11-30 19:02:49
えぇ~!そんなのあるんだ~
知らんかったでし~。
鳥鍋もトマト鍋も好きぃ♪
明日はすんごく寒いらしいから、探して鍋にしよっと。
BOSSの天海さん、カッチョイイよね~
愛ちゃんならなれるさ!
磨きをかける場所も間違っていないし(笑)
返信する
え!? (大福丸)
2011-11-30 20:39:15
トマト鍋苦手だったっけ~
あら~(汗)
しかしそのパッケージすごいな~
今の若い女子知ってるかな~(笑)
てか、愛ちゃんの本命は温水さんと見た!
耳が「バレた!」になってるもん(笑)
返信する
こんばんにゃ♪ (なおきちどん)
2011-12-01 20:03:38
★あずあずさんへ

じつはトマト鍋って食べたことがないのよ~
トマトは生でもジュースでもソースでもなんでもいけるから大丈夫なのかもしんない。
愛ちゃんのお手入れ合ってる?
そっか、いいのか。
んじゃワタクシもさっそく(笑)

★zikoママさんへ

好き嫌いって変わりますよね~。
ワタシも子供時代は普通に(?)人参やピーマンは嫌いでしたが、今は好き
でもいまだにどうしても食べられない物もありますね~。
珍味好きのワタシが『ホヤ』は何度チャレンジしても無理なのです
おはなちゃんは韓流ファンですか~。
衣装が綺麗なんですか?
一度も見たことがないので

★テロテロさんへ

あらあら、お褒めの言葉ありがとうございます。
ビュ~テイ愛ちゃんに伝えておきます
うちもふだんはちゃんことかキムチ鍋なんだけど、どうしてもこの袋が欲しかったのだ
テロテロさんはベル薔薇派かぁ。
じつはワタシはどっちもさほど見てない
どっちかと言うと、エースのほうが知ってるかなぁ。

★モモママさんへ

毎日お鍋でもいいよね~
今日は耳が痛いほど寒かった・・・鼻水も出てた(笑)
天海さんはカッコいい~
オトコっぽい役も女性らしい役もいい!
宝塚時代はまったく知らないんだけどね~

★大福丸さんへ

いや、じつは食べたことがないの
去年の夏に発売になった、トマトの素麺汁ってのがあってさぁ。
みんな美味しいって言うから食べてみたら・・・う、うおぇ
それでトラウマっぽい感じ?(笑)
生でもジュースでもトマトパスタも食べれるのよ。
明日は休みだからアノお味噌で鍋してみようかと思ってるよん
・・・本命はぬっくん?
愛ちゃんの好みって
返信する

コメントを投稿

オンニャ組♪」カテゴリの最新記事