猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

デッカイのだ~!

2009年03月31日 16時54分15秒 | オトコ組♪



        

              母上  「 きん○ま、コレいる? 」

            きん  「 どれどれ? うん、いるにゃ! 」 



                     おねいちゃん
        

            きん  「 忘れずに買って来にゃさいよ 」 



                      きぃぃぃ~ 

               えっらそうに アンタ何様よぉ~



     
             まったくもって態度のデカい下っ端です


     

                      すやすや
        

                またしても座椅子を独り占め中



        

               お、だんだん寝相が怪しくなってきた



                        変身!
        

               ほぉら、アンヨもお手手もビロ~ンって


                         くくくっ
        

                   また撮られてやがるぅ~

                 でもまったく気づいてない~


                        ごろん
        

                   座椅子から落ちました…

                     それでも熟睡中



               身体はデカい、オマケに態度もデカい

         そして可愛さも超・デッカイきん○まコロコロなのです



                       おまけ 

        

              特注・個数限定の 『特大おいなりさん』 

              具もみっしり、ゴハンはちょっと甘めです



                      召し上がれ~





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別荘は今… | トップ | 咲いた♪咲いた♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特大お稲荷さん (サマンサ)
2009-03-31 18:13:04
可愛いね、きん○まちゃん。
ちゃんと催促してるとこなんて
ホント可愛い。
なおどん買ってきてあげた?
損保ジャパンの手ぬぐいが気になる
サマンサでした。
返信する
Unknown (zikozaemon猫達の会話)
2009-03-31 19:09:27
金ちゃんは本当にお稲荷さん見たいですね。
寝ている姿はジーコと同じ、最初はお行儀よく寝ていてもだんだんと仰向けになるのですよね。 金ちゃんもジーコもお腹が重たいから苦しくないかしら?と。そして短い脚を宙に浮かせて・・(ジーコの足ですよ)
返信する
うまそ~~~ (大福丸)
2009-04-01 13:18:11
毛の生えたお稲荷さん(笑)
”態度のデカイ下っ端”を
”態度のデカイ下っ腹”と思わず読んでしまいました(笑)
金ちゃん幸せでたまらん感じがとっても
伝わってくるって言うか
なおどんさんは使いっ走りねんね・・・(笑)
返信する
名カメラマン! (モモママ)
2009-04-01 15:54:09
いいぞ~!いいぞ~!
どんどん撮っちゃってぇ♪
アングルもいいねぇ!さすが、なおどんさん!
猫変のツボをしっかり押さえてるでしフフッ
S字カーブの腰つきに、鼻息があがってしもた。

ところで、キンコロ様のお使いはちゃんと果たしましたかにゃ?
返信する
Unknown (ごろ)
2009-04-01 22:30:19
金ちゃん、可愛い
ホントに何をしても憎めない
何をしていても可愛い子ですね
それにしても、猫のコカンのショットって
どうしてこんなに癒されるのかしら・・・
特大おいなりさんも、ごちそうさまでした~
きん○まコロコロというネーミングには
いまだに笑いがこみ上げます
返信する
いっけな~い! (モモママ)
2009-04-02 11:53:40
具沢山であま~い
特大おいなりさんの注文忘れてた!
信州にも送ってくだしゃ~い!
返信する
Unknown (みーや)
2009-04-03 02:27:20
ちょうどお腹が空いてきた時間に特大おいなりさん
モフモフしてからいただきま~す♪
ところで金ちゃんの病院の診察カードとかって
名前は一体どうなってるんでしょう?
・・・もしや。。。どストレートにそのまんまとか・・・・??
返信する
疑問 (あずあず)
2009-04-03 07:33:55
お稲荷さん・・・たべたいな~。
金ちゃん、うまそうだな・・(^u^)


私も、みーやさんの疑問、思ってた!
金ちゃんの病院の診察券はどうなってるのだ?
そのまま・・・「金○○ころころちゃーん」
い、いやあ・・・それは看護婦さんがお若い
乙女なら、セクハラ・・・違うかっ?!
返信する
こんばんにゃ♪ (なおきちどん)
2009-04-03 21:32:11
★サマンサさんへ

いや、忘れた~
だって最近はますます態度がでかくなってきて、あれこれ催促いっぱいするんだもん。
全部聞いてられないよ~(笑)
損保ジャパン…車の保険ね~
母上が勝手に座椅子にかけるのよぉ。

★zikoママさんへ

やっぱりポンポが重たいから仰向けの方が楽なんでしょうかね?
けっこうみんな仰向けで寝るけど、金太郎の場合はほとんどいつも仰向けなんですよ
で、ジーコちゃんと同じ短いアンヨが宙ぶらりんです

★大福丸さんへ

いやいや、正解だよ。
態度のデカイ下っ腹
ま、何処もかしこもだけどね~。
んもう、最近はみんなの真似をしてアレコレうるさくってしょうがないよ
自己主張できるようになったのはいいことなんだけどさ、使いっ走りの身にもなってみまっしぃね~

★モモママさんへ

さんきゅうデシ
いいしょ~、S字カーブの腰つき!
太っててもちゃんとSになるんだね(笑)
今もストーブの前で大股開いて寝てますわ
あ、信州まで送りですね!
かなり重たいので持ち上げる時に腰に気をつけてくださいね~
返信する
Unknown (なおきちどん)
2009-04-03 21:39:05
★ごろさんへ

お!オマタに癒されるとは、ごろさんも猫変態の素質が有り余ってるようですね~
でもホントに癒されるの~。
なんであんなに可愛いんでしょう

★みーやさんへ

どうぞどうぞ!
思う存分もふもふして、柔らかくしてからお召し上がりください

いんやぁ、いくらワタシでも公の場では呼びませんよ
ちゃんと本名「金太郎」と記載してあります。
あ、本名はきん○まコロコロだった

★あずあずさんへ

んもう、あず子しゃんまでぇ~
ワタシだって公の場では(あ、職場以外ね)普通の人のふりしてるんですよん
でもたま~にチビたちの買い物してる時「きん○まのオヤツは?」とか、言っちゃうときあるです
あぶないあぶない
返信する

コメントを投稿

オトコ組♪」カテゴリの最新記事