猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

かいかい~!

2021年11月01日 23時35分37秒 | 11にゃんず♪

じゃじゃ~ん

出ちゃいましたよ~

じんまし~ん

いやあ、久しぶりに

大盤振る舞いのじんましん

出てないとこ探すほうが

早いってくらい出たです

例によって

ハイチオールC

でも、パンツ履けないし

靴も履けなくて

1日休んじゃったです

出てから3日目の今、

ようやく治まってくれました

あー痒かった

 

しかし、本来の休み30日は

じんましん引っ込んでたから

また神社

だってさ~

ホントに綺麗なんだもん

色づいた葉っぱも

その影が映る幹も

素晴らしい捻れ

落ちた葉っぱも

光たっぷり浴びてる

しかし、この神社は

デカい葉っぱ多いな

もちろんドングリも多い

誰か鳥居のとこに集めてた

 

な~んてウカレてたらさ

夕方頃から出た出た

 

なおどんの蕁麻疹は

疲労マックス+ストレス

で、いつも出るです

 

こんなにウカレてるくせにね~

 

あら?

幸ちゃんさんの椅子に

イイ感じに収まってるね

幸ちゃん気づいてないから

大丈夫だよ

 

痒いくせに

ジャンクフード

チーズはみはみ~

 

美味しかった!

けど

サムライマックのほうが

好きだったです

 

 

 

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガン飛ばし~! | トップ | え~んえ~ん! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄葉 (tsakae)
2021-11-02 10:50:49
こうして黄色に見事に色づいていますね。
黄葉と結うとイチョウしか浮かびませんが
近くでは見かけません。
11月に入ってやっと里も紅葉が見頃に

黒団子 確かに良い感じに収まっています
Unknown (クッキーママ)
2021-11-03 21:06:55
なおきちどんも蕁麻疹が出るんだね
私もストレスで出る。
もう30年以上のお付き合いになるなあ
かゆみをとめるアレルギーのお薬を飲んだらすぐに治るよ。
私はエバステル(ジェネリックはエバスチン)を処方してもらってる。
最近は市販薬も出てるね。
我慢はダメよ
余計に出るから。
猫様の癒しだけでは足りないこともあるんだよね
Unknown (solo_pin)
2021-11-05 21:47:23
こんばんわー。

アータ、そんなの食べてるから・・・。
でもここんとこ、近所のマクドも
行列出来てるのよね~。
キムタク効果って凄いよね。

紅葉が素敵!
なおどんさんの写す景色が、いつも素敵だなーって
思って見てるんだよー(*´▽`*)
Unknown (テロテロ)
2021-11-06 11:33:34
蕁麻疹大変だよね。
疲れるからって、お仕事とか休んでいられる
訳でもないしね。
お薬やサプリを上手に使って、付き合っていく
しかないのかしら

マック、凄いボリューミーだねっ。
そういえば、しばらくマックに行ってないわ。

お見事な紅葉~。
こちらはまだ始まってないよ。
私が気づいていないだけの可能性もあるけど~。
山間部は紅葉しているみたいね
こんばんにゃ♪ (なおきちどん)
2021-11-09 22:34:19
★tsakaeさんへ

昨日今日の強風と雨でほとんど葉っぱは落ちてしまいました。
もう少し楽しみたかったなあ。
本州はまだこれからですもんね。

★クッキーママさんへ

出たよ~(笑)
完全に出なくなるのに5~6日はかかったわ。
エバステル、ワタシはあんまり効かないのよ~。
第一世代の抗アレルギー剤のほうが眠くなるけど効くんだよね。
お客様には第二世代のほう勧めるけど(笑)

★solo_pinさんへ

だって~キムタク食べてるから食べなきゃ(笑)
たしかにキムタク効果は凄いよね。
ワタシの蕁麻疹は食べ物はあんまり関係ないの。
でも、脂とか灰汁の強いものは少しは控えるよ。

写真を褒めてもらえるのが何よりもイチバン嬉しい~!

★テロテロさんへ

痒いのは辛いのよ~。
人前ではバリバリ掻くのはちょっとだしね。
5~6日で出なくなったわ。
マック好きなのよ~!
1度食べると続いちゃう(笑)

そっちは紅葉これからだもんね。
楽しみだね!
Unknown (あずあず)
2021-11-10 08:23:23
蕁麻疹!!私は肌のトラブルの時はレスタミンコーワの錠剤を飲みます。炎症とか痒みとかよく効きます。お薬は専門家だから、よくご存知だよね。
マックは、いつもエグチっていう卵の入ったハンバーガーとポテト買う!ポテト大好きだけど、食べると胃もたれするようになった。。
こんばんにゃ♪ (なおきちどん)
2021-11-10 23:29:26
★あずあずさんへ

レスタミンは良く効くよね~!
眠たくなるけど、効き目はバッチリだよね。
ちょっと新しいのを飲んでみようかなと思って、眠気来ない第二世代のを飲んでみたら、あんまり効き目感じなかった(笑)
エグチは食べないなあ、テリヤキとかサムライとか濃いめのばっか(笑)
たしかに胃もたれするようになったわ。
でも食べちゃう(笑)

コメントを投稿

11にゃんず♪」カテゴリの最新記事