猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

ガン飛ばし~!

2021年10月27日 23時35分14秒 | 11にゃんず♪

「ボクの髭はジジイじゃない」

 

いや、爺さんぽいのは眉毛だから

まあ、福太郎の眉毛は…

薄くない?

ヒゲも下がってるよ

立派な爺さんだよ~

可愛い爺さんね

 

さて

窓辺でポカポカしてる慎太郎の後ろで

気持ちよさげに熟睡してる愛ちゃんさん

寝てたはずなのに気づいて起きたのか?

幸ちゃんさん

 

今日は病院です

恒例の

愛ちゃんさんは爪切り

幸ちゃんさんはお耳洗浄と爪切り

ついでに軽く身体検査もしてもらうです

愛ちゃんさん3、2キロ

幸ちゃんさん4、0キロ

たぶんイチバン重たいのは龍太郎で

2番目が幸ちゃんさん

幸ちゃんさん、今日は怒りましたよ~(笑)

お耳嫌だから

かなり抵抗し続けたし

終わったあと、先生に向かって

ガン飛ばしてたです

先生も看護師さんも、大笑い~

 

 

今年も一度しか行けなかった美瑛

せめてポテチ

いや、美味いから~

ナシオのポテチ美味しいのよ

本州でも売ってるのかなあ

 

これ面白かったよ~

よけいな力が抜けて

生きるのが楽になりそう

 

同じ役立たずなら

素敵な役立たずを目指すです

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色いろいろ | トップ | かいかい~! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーママ)
2021-10-28 15:37:50
幸ちゃんは太、いえグラマーなのね
愛ちゃんとミルクが大体同じくらいです。
みにゃさん元気で何より。
ニンゲンもかわいい年寄りにならなくちゃ!
役立たずでもムードメーカーとか
かわいげのある事が肝心だと思うの。
美味しそうにしっかり食べてる人は気持ちいいよね
Unknown (あずあず)
2021-10-30 08:21:16
福ちゃんも髭が白いね。あずきちゃんは真っ黒だった髭が真っ白になりました。最近気づいた。遅いか。。
あずきちゃんも病院でした。2.6キロだった。3キロの壁は遠い。でもよく動いてるし、よく食べてるし、元気なんだよね。元気ならヨシかな。
Unknown (テロテロ)
2021-10-30 15:07:01
年を重ねると痩せていくよね。
あの大きかったぐりちゃんも今は6キロ
きったよ~。
代わりにおみそ君が7キロ超えたわ・・・。

このポテチ、インスタでみたよ。
こちらのお店では見かけないわ。
北海道限定なのかしら。
こんばんにゃ♪ (なおきちどん)
2021-11-01 23:17:34
★クッキーママさんへ

そうなの、グラマーな美魔女なの~!
小顔だから痩せて見えるのよね(笑)
ミルクちゃんや愛くらいがちょうどいいくらいなんだろうね。

年寄りでも役立たずでも、可愛げが大事だよね。
あーでも、自分は憎たらしい年寄りになりそう(笑)

★あずあずさんへ

福太郎のヒゲはもともと白いのよ。
同じ柄なのに、あずきちゃんは黒かったんだね。
体重はそれぞれ合った体重があるよね。
そう、元気ならそれがイチバン!

★テロテロさんへ

ぐりちゃん、痩せても6キロあるのかあ…と思ったら、おみそくん!
7キロ超え!?
さすがだわ~(笑)

お菓子のナシオってこっちのものなのかなあ。
湖池屋さんも美味しいけど、ワタシはこっちのほうが好みなの。

コメントを投稿

11にゃんず♪」カテゴリの最新記事