猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

召し上がれ

2006年12月10日 00時21分40秒 | オトコ組♪


  銘菓 白い恋人 はもちろん美味しいけれど  これも美味しいんですよ 


   

   「 菓か舎 」 … 変な名前  

   でも けっこう人気があって ワタシは好きです


   さ 牛乳と一緒にいただきましょう…って   アレ


   ひょこ!

   この タイムズスクエア生きてる  



   

   しかも黒い    黒いスルメ…


   フワフワのお菓子のはずなのに… 牛乳とよく合うはずなのに…



   えへ!

   『 龍太郎タイムズスクエア 』  美味しいよ 

 
   なかでも 「おちょぼ口」 のとこがイチバン美味だよ 


  
   もぞもぞ

   あ! またなんか違うもんが出てきた     ぶひぶひ


   さっきのよりは柔らかそうかも…



   ぶひぃ

   『 慎太郎タイムズズクエア 』 でし 

   同時発売でし 


   こっちはちょびっと 肉厚でし    お菓子の肉厚って…?



   黒いの白いの 変わりばんこに食べてくださいねぇ~ 

   ドリンクはもちろん 牛乳で! 

   もちろんコーヒーでも紅茶でもいいんですけどね 


   このお菓子 甘い物があまり好きじゃないワタシでも一気に2個くらい食べれます

   久しぶりにいただいたので あっという間に食べちゃって

   現物の写真はありません 

   
   あ いえいえ 現物はもちろん ですけどね  本物です   






   かなりお歳暮が忙しくなってきて、記事を書く元気がありませんでした 

   みなさんのところにお邪魔してもコメントもできず…。 ごみんなしゃい

   ニヤニヤしたまま半分眠ってたり   キモイ… 

   今日は休みでしたが、猫缶の安売りがあり朝から買い物に走り回ってました。

   さあ! PC開こう…と思ったら、お外の金ちゃんが来るのが見えて大急ぎで

   ご飯を持って、またダッシュ

   戻ってきたらもうフラフラで夕方4時から布団に入ってしまった。
   起きたのは8時でした  

   
   まあ お歳暮なんてあと少し!

   ラストスパートかけて頑張るべぇ  


   なぜか 一昨日は 『干ししいたけ』ギフトが人気だった なんで?



   
   皆様 お歳暮には 『 龍太郎&慎太郎スクエア 』 が喜ばれますよ~  

   いかがですか~  


                参加しています! よろしく 


      

コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乙女のピンチ!? | トップ | 失礼しました »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともねこ)
2006-12-10 06:43:00
タイムズスクエアおいしいですよね!
でも最近食べてないな~
食べたいな、肉厚のやつ(笑
あっでも黒いのも魅力的だし
今は白いのも出てますね~
どれにしようか迷っちゃう!
お歳暮ごくろうさんです。
あと少し、がんばってくださいね~!
返信する
おいしい?・・ (あずあず)
2006-12-10 10:14:43
ニャンコ入りおいしいのかな。おいしそーだな。
舐め舐め~←やはり変態

食べれる方のタイムズスクエア?
食べたことないです。

北海道といえば、「マルセイバターサンド」が大好きです
返信する
食いしん坊の私には (サマンサ)
2006-12-10 10:15:40
食いしん坊の私には、たまらんNEWSですよぉ。
まだ食べたことないです。
でもって、あまり甘いものが好きではないけれど
なおきちどんもペロッといくなら
さぞかし美味でござるだろ~ねぇ(ヨダレが)
肉厚の白いのも、かなりソソラレます。
ジュ-シ-でしょねぇ。
黒いのは、ビタ-な味かな?
なおきちどん、お歳暮の「龍太郎&慎太郎スクエア」
こちらに送ってくだしゃれ~。
返信する
好き☆好き☆ (サムにゃん)
2006-12-10 10:40:04
これ、めちゃうまいよね
サムママもだーいすき
北海道のお菓子ってさ、どれもうまいよ
やっぱ素材がいいのかね
なんかまじ食べたくなってきた
きょうのおやつはこれにしよっと
返信する
スキ! (ゆっきはっち)
2006-12-10 14:30:57
タイムズスクエア、美味しいですね、フワフワして、案外あっさりいけちゃいます。道内での札幌土産はタイムズスクエア率高いですね。もらうと嬉しい
龍ちゃん目がまぁんまる! 金色の目がカッコイイ!
慎ちゃん見るからにふぅわふわ!
どっちの新作も美味しそう
返信する
大好きさっ! (りお)
2006-12-10 16:44:28
タイムズスクエア!
お土産もいいけど
無性に食べたくなるので
1個買って一人でもたべますっ。

慎ちゃんと龍ちゃんのも
食べてみたいわーん
返信する
龍太郎★タイムズスクエア (matatabi)
2006-12-10 17:26:29
のお写真、ごめんね、龍ちゃん。
おばちゃん、はまっちゃった~♪
猫に見えな~い!
遊星からの物体Xだわ~。
まじ、ごめん・・ぷぷぷ・・・。
返信する
お疲れ様です☆ (みーや)
2006-12-10 19:00:23
お仕事忙しそうですね~。
今日は日曜だしお客さんも沢山いらっしゃったのでは?
私も眠くて眠くてPCしながら寝ちゃうことあります!
なおきちどんさんも同じって聞いて、
「お疲れなんだな~。」って思っちゃいました。
うたた寝しちゃうのはすっごくよく分かりますが、
風邪ひかないように気をつけてくださいね~。

ちなみに私にも『龍太郎&慎太郎★スクエア』を一つ
よろしくおねがいしま~す!
返信する
だ~い好き♡ (ななみ)
2006-12-10 21:45:53
札幌の菓か舎のお店で買った事があります。
それから北海道のお土産は必ずコレ★って決めてる
ほどです。

龍ちゃんはチョコ味。慎ちゃんはカスタード味。
本当にぴったりですね♡この紙袋といい、お二人を
ちぃぃ~と見ているとタイムズスクエアを食べたく
なりました
返信する
Unknown (ヒロコ)
2006-12-10 23:59:18
お疲れ様です!
龍ちゃんスクエアと慎ちゃんスクエア、どっちもおいしそ~
しかも実際も白と黒がありますもんね(笑)
タイムズスクエア最近食べてないですね~。
ああ~、すっごい食べたくなっちゃいました
返信する

コメントを投稿

オトコ組♪」カテゴリの最新記事