猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

乙女のピンチ!?

2006年12月04日 23時20分14秒 | 11にゃんず♪



   ちろっ

    直ちゃん  「 誰も見てないな? 」   キョロキョロ 

    幸ちゃん  「 ドキドキ」  


   いひひ

    直ちゃん  「 ういやつよのぉ~ 」  

    幸ちゃん  「 あ、お代官様… 」 


   うずうず

    直ちゃん  「 それそれ 行くぞよぉ~ 」 

    幸ちゃん  「 堪忍してくださいぃ~ 」 


   そりゃ~!

    直ちゃん  「 ならぬのじゃ~!!

    幸ちゃん  「 あぁれぇ~~~!!」    




                                            



  
   ぺろぺろ

    直ちゃん  「 幸をからかうのは楽しいなぁ~ マジになっちゃってさぁ 」  

   

   ……

    幸ちゃん  「 ううん 直ちゃん絶対マジだったわ! 」   


    『 アタシ 乙女の貞操だけは守ったわ!!』    






     いやだから… 直ちゃんはからかっただけだからさ   

     貞操もへったくれもないし…

     

     でも 幸ちゃんって小さい頃からみんなに狙われるんだよねぇ

     なんでかねぇ~

     男子だけじゃなくって 女子にもさぁ


     ま それだけ幸ちゃんが 魅力的 ってこと…にしとこうか 



     ヒロインになりきってる 美少女・幸ちゃん愛のぽちっ!

                  クリックリ


     *** カゴの中の子供用140cmのジーパンは見なかったことに…***


コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人気の秘密は… | トップ | 召し上がれ »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸ちゃん… (アンスタ)
2006-12-04 23:20:28
貞操云々言ってますが…2枚目の写真のお手手はウェルカムモードじゃない??

それにしても140cmのジーパンなんて…私が中2の時のサイズじゃないですか
返信する
も~~。 (ゆっきはっち)
2006-12-05 01:29:10
いつもちょっとドキドキさせられる、なおきちどんさんのブログ…
最後の直ちゃんの後姿、わっるい男の後姿な感じ!!
幸ちゃん、蹴って逃げるが勝ちよン♪
返信する
あぁれぇ~~~って (サムにゃん)
2006-12-05 01:46:05
思わずくるくる廻る幸ちゃんを
想像したサムママ
わかるっしょ
返信する
幸ちゃんは (とみとみ)
2006-12-05 01:48:03
か弱い女の子の表情じゃなさそう(笑)
余裕の表情で組み手をする道場の師範のように
見えるのはワタシだけでしょうか★
ちびっ子ジーンズって…もしやなおどんの??
ひゃ~すごいな~★

返信する
とりあえず (rinko)
2006-12-05 10:03:07
みんなに襲われても逃げないのね…? なんで?
やっぱり負けない自信があるから…?
頑張れ幸ちゃん! 
返信する
ありがとう! (ちゃーちゃん)
2006-12-05 12:49:11
心配ばかりかけてすみませんでした。
なおどんさんの応援メッセージのおかげでチョビも元気になりましたよ。
ご飯もモリモリです。
痩せちゃって毛艶がなくなっちゃったのが悲しいんですけどね・・・。
でもこれから元に戻しますからね!体重は・・・いっか、このままで。
箱入り幸ちゃん、すんごくキュートよ~。
みんなから構われるのは仕方ないですね、だって可愛いんだもん。
ついついちょっかいだしたくなっちゃうんですよね。
それだけ人気者ってことよ!!ひゅーひゅー♪
返信する
いやぁ~(笑) (fukumimi)
2006-12-05 15:24:37
最後を期待してたのにぃ~残念!!(笑)
なおどんさんの猫ちゃんは、いっぱいお友達がいて楽しそうですね~♪
幸ちゃんのちょっと拍子抜けしたようなお顔がかわいい!!
うちのにゃんもよくこの顔しますよ(^w^)
返信する
Unknown (はる吉)
2006-12-05 15:42:19
みんなの人気者ってことで(笑)
あまり乙女をからかったら駄目よ~(笑)
返信する
Unknown (miro)
2006-12-05 17:42:24
サムにゃんさんと同じ♪私もクルクル回る幸ちゃんが浮かびました
そんな、可愛いポーズでウェルカムされたら
直ちゃんじゃなくても襲っちゃいます!
なんだろう・・・幸ちゃんの表情、仕草が
女の私でもそそられるんですよね~(´m`)むふ
返信する
幸ちゃん (あずあず)
2006-12-05 21:29:24
人気者は辛いニャー。
くるくる回る幸ちゃん、見てみたいっす
返信する

コメントを投稿

11にゃんず♪」カテゴリの最新記事