猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

失礼しました

2006年12月13日 21時12分53秒 | オンニャ組♪


    

   ひょこ

    えっとぉ  真央ちゃん…ですよねぇ   


    
    「 そうだけど なにか? 」

   にょき

    い、いえ 別に…用ってほどじゃないんですけど…



    「 ふ~ん 」

   

    ……。



    「 用もないのにアタシを呼んだワケ 」 

   むすっ!

     ご ごめんなさい 





   真央ちゃんは小っちゃすぎて 下から見るとベッドに入ってるのかどうか
   ほとんど見えないんです
   うちの子たちは点呼しても全員が返事をしてくれるわけではないので
   アチコチ探すのがけっこう大変です 

   狭い部屋の中を探し回ってどこにもいない…
   どこ行った~!?って大騒ぎすることもしばしば

   結局 こんなふうにベッドにいたりするんですよねぇ 
   
   やっと見つけてホッとしたワタシと違って
   見つけられた本ニャンは こんな感じでつれません 

     あぁ お姉ちゃんの愛は空回りぃ~   



   昨夜は遅くから が降っていました
   今日の日中もわりと暖かくて道路はベチャベチャでした
   明日の朝 道路はテッカテカ でしょう
   車通勤じゃなくて良かったぁ 



   ボロボロのベッドがお気に入りの真央ちゃんにポチっ!っとね
                

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 召し上がれ | トップ | ちぇ~っ »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つけられない (matatabi)
2006-12-13 22:45:46
ウチはふくちゃん1匹でも見つけられなくて、
あの狭い住空間を名前を連呼しても、当然返事はありません。
鈴付きの首輪がないとお手上げです。
「オカカだよ~!」
と叫ぶと、
「ンミミミ」
とやたら愛想の良い返事をしながら現れますが・・。
返信する
愛は空回り (ぶぶんがぶん)
2006-12-13 23:40:08
今日は皆さんからよかフレーズを聞かせてもらい
一曲できそうな勢いです←??
小さいから?見つからない??
なんと・・・ウチでは皆無な現象だわ。

仕事はね、自然消滅かなぁ・・。と予感してるんですよ。
私もなるようになる派なんで同じでございます。
ご心配かけました。おほほほほ(泣)

kuwanさんが「北海道冬の服装」について質問してますわよ!
返信する
可愛い (あずあず)
2006-12-14 00:34:35
「ちっさくて可愛い」
私が小学生時代から憧れて遂に聞くことの無かった褒め言葉です。だって小6にして164センチあったんだもん!!
まあ、そんなことはさておき、いや、さておかず、
真央ちゃんはちっさくて可愛い!!!!
なおきちどんさんも例の小さめのジーンズ疑惑(?)といい「ちっさくて可愛い」方なんだろうなーーー。
いいなーーーーそこの2人じゃなくて・・
1人と1ニャンたら。
返信する
Unknown (ちゃーちゃん)
2006-12-14 02:08:01
ベッドが大きいのではなくて、真央ちゃんが小さいのね!!
チョビと並べてみた~い!!
ボロボロになるほど愛用してるベッド・・・そこは真央ちゃん専用?にしちゃあ大きいかぁ。
なおどんさんちはみんな仲良いから誰がどれとかって決まってないのかな?
道路ですってんころりんしないように気をつけてくださいねぇ!
返信する
お久しぶりぶり♪ (kuwan)
2006-12-14 09:21:33
なおど~ん♡ 真央ちゃ~ん♡ 久しぶりです♪ 
ホントは毎日会いに来てたけど えへへ♪
真央ちゃん♡ ホントに小っちゃいのね~☆
4枚目の写真で、ベッドのふちの高さよりコジンマリしてる
真央ちゃんのかわいいこと
ウチのチーなんて横になっててもお腹が見えるわよ!
ハハハ チーの体型は母譲りなのさ
なるほど!真央ちゃんの体型はおねえちゃん譲りなのね
返信する
Unknown (はる吉)
2006-12-14 13:52:26
そうそう(笑)
ちっちゃいと見えなくて
思わず探したらすぐひこにいることも(笑)
うちはともみが一番チビです
返信する
うちもあります(笑) (fukumimi)
2006-12-14 16:19:39
真央ちゃんはあんまりお返事しないんですか?
うちはミミがそうです(笑)
呼んでも全然返事しないので、心配して家中を探し回ってたのに、ふと後ろを振り返ったらひょこっといたりして
猫ってホントに自由気ままでいいですよね~
返信する
外に (ゆっきはっち)
2006-12-14 16:56:40
出るわけないんだけど、呼んでも1匹だけいないと「どこ?!」って探し回ります。なんか見えないと心配…。猫って黙ってけがしてそうだし
真央ちゃんの「用もないのに」って、ワカル…そういう顔される時アル…
返信する
確かに (大福丸)
2006-12-14 20:12:47
うちの福ちゃんも呼んでも必ず返事してくれるとは限らないです・・・
だから姿が見えないと必ず確認するまでは
心配で心配で
そんな事考えると
ホントなおきちどんさんの所では
点呼やら所在確認やら大変ですね。
今流行のGPS機能つき首輪とか・・(笑)
首輪が嫌だったらどうしようもないんだけども~~~
返信する
点呼は (アンスタ)
2006-12-14 22:57:59
大事ですよね?
でもなおきちどんはベッドに手を入れたりしないんだ~
私も点呼するんですがちゃこたんがベッドに寝ると見えないので手で確認してよく起こしてしまいます
返事してよね~
いえ…うちは決して小さくて見えないわけではないのですがね
返信する

コメントを投稿

オンニャ組♪」カテゴリの最新記事