猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

めんこいがいっぱい!

2022年03月14日 22時38分53秒 | 11にゃんず♪

おチリ~

 

それはいらん!

 

え?

なんで?

 

なんででも

 

今日はめんこいの日なの

うふふ~

ミニミニ慎ちゃん

ミニミニめぐたん

 

またプレゼントもらったです

うふふふ

嬉しいな~

めんこいな~

 

気分がイイので

久しぶりに掃除機かけたです

しかし、寝てる

怖くないのか?

愛 「うるさいからやめなさい

怒られた

 

やりたくないけどさ~

あんたらの毛だらけなんだよぉ

 

抜け毛が多すぎて

すぐに吸い込まなくなったです

掃除機も熱々になったので

中途半端だけど止めました

 

 

 

やっと道の除雪が終わった

除雪車がまくり上げた雪

これも綺麗に無くなった!

本来の道幅を久しぶりに見たわ

庭の雪山はまだまだ高いままだけど

少しずつ春は来てるです

 

明日からまた荒れるらしいけど

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽射しはありがたいけど | トップ | 捨てろ捨てろ~! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3月下旬 (tsakae)
2022-03-15 09:58:09
今年ももう三月下旬に突入
これからは桜前線が
こちらもやっと春らしくなって来で
花粉症がはじまりました・
ニャンコの抜け毛も多くなりますね。
 
返信する
Unknown (クッキーママ)
2022-03-15 21:12:26
ミニミニしんちゃんとめぐたん 喜んでもらえて嬉しいなあ

みにゃさん掃除機が平気なの?
怖くないのか?
早く雪が溶けていきますように。
無理しないで頑張ってね
返信する
Unknown (テロテロ)
2022-03-18 21:49:54
可愛い子が増えたね~
ほんと、めんこいがいっぱい
そしてもふもふのめんこいも居るね~。

愛ちゃんめっちゃ睨んでるwww
この視線を浴びながら掃除機は出来ないわ~
返信する
Unknown (あずあず)
2022-03-19 16:47:16
ミニミニ慎ちゃんとめぐたん、クッキーママさんの作品なんだね。そうだと思ってた!可愛いね。
おチリ要るよ。そこ大事だよ。おチリねたが1個ある。次回マンガに描けたら描きます。おチリねたに事欠かない。。
返信する
こんばんにゃ♪ (なおきちどん)
2022-03-20 00:15:33
★tsakaeさんへ

そっか~、花粉症も始まってますね。
花が咲くのは嬉しいけど花粉症の人にとっては辛い季節でもありますね。
そして猫毛…まだ寒いのに暦通りに毛が抜け始めるのが不思議です(笑)

★クッキーママさんへ

嬉しいさ~!
ホント嬉しい!
めんこいんだもん。
ホコリかぶらないように気をつけるわ(笑)
去年と比較したら、今年の雪の多さはハンパないわ!
ブログ見返して確認した。
いつ融けるんだろう、この雪山は。
掃除機、嫌いなはずなんどけどさ、たぶん眠気に負けたんだと思うわ。

★テロテロさんへ

めんこいのや綺麗なのがたくさんで嬉しい~!
ホントありがたいよ。

昼寝のジャマして怒られた(笑)
めちゃ睨んでるよね~。
怖いのよ、愛ちゃんさん。

★あずあずさんへ

そうなの、ミニミニはクッキーママさん、
ミニ慎はモモママさん作なの~!
こういうの作れるって凄いなあって思う。
あずあずさんも漫画が描けるし、なにか作り出せるって凄いことだな~!
おチリネタ!楽しみ~♪
返信する

コメントを投稿

11にゃんず♪」カテゴリの最新記事