猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

黒マッチョ

2010年10月11日 23時26分10秒 | オトコ組♪



       ちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃらっちゃっちゃ

          

                  黒マッチョ


            ちゃっちゃっちゃっっちゃっちゃらちゃ


          

                  『 うっ 』 


              直ちゃん、かっちょええ~

              ひゅうひゅうひゅう~~~




          

                「 あ~疲れた  」


          

                   「 てへ 」  


             んもう、直ちゃん体力なさすぎぃ


      

                  「 ぐうぐうぐう…」 


                    …寝てる

           黒豆でおねいちゃんをごまかそうと…しても…


                 許す  許すぅ~



                                        


          こないだお店の友達とランチしてきたです 

               『スイートグラス』
          

  よく行っていた『白扇の滝』に行く途中にあるオサレなカフェ&レストラン
       もう少し早い時期なら広~いお庭にお花がいっぱいだったです


         最初、独りで行ったときはケーキだけ食べたですが
       他の人が食べてたパスタがめっちゃ美味しそうだったので
              友達を誘って一緒に行ったです

       

         独りで行った時の 『カボチャのレアチーズケーキ』

       この日は天気が良かったのでテラスでいただいたです
           カボチャ~! で、うまうまだったです

               で、念願の(?) パスタ 
       
         『イクラとスモークサーモンの冷製パスタ』

               うま!  うまぁ~~~!
        友達は一口食べたとたんに身体を乗り出したです

             「早く!早く食べてみなって!」 って

      外で食べるイクラは似たような既製品っぽい味が多いですが
                 ここのは違ったです
       自家製って感じのなまら良いイクラちゃんだったです
       醤油ベースでほんのり山ワサビの風味がしてGOOD
                しかもイクラてんこ盛り
           スモークサーモンもたまらんかったです


          

           そしてまたしても 『グリーンカレー』 

         あはは、パスタを食べるはずだったですのに
              ついつい頼んでしまったです
          でも、でもこれもすんごく美味しかった
        やっぱお店お店で美味しさの種類が違うですね~


                     でかっ
       

           デザートに ここで有名なシフォンケーキ
         なおどんの手は特別に小さいワケじゃないです
                ケーキがデカいです

             これで飲み物とセットで600円
                 (ケーキセットね)

       「また絶対来よう パスタを制覇する~

               と、ふたり誓い合ったです
      今度は仲間を連れて一度にたくさんの種類を食べるです

                 欲張りさんです~





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由人 | トップ | 修学旅行~世界遺産への出発編 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒マッチョ (サマンサ)
2010-10-12 08:22:18
いいね~
いいね~
いいノリだねぇ。
一緒に踊りたくなってきたじょ。

あの・・・
サマンサ いくら大好きっ子なんで
(ふだんは食べれない )
ヨダレが滝のように。
返信する
朝からごちそうさま。 (zikozaemon猫たちの会話)
2010-10-12 11:01:50
まっ黒けの直ちゃんなおきちおねえちゃんにダイサービスをしているのに、自分だけご馳走を食べて居たのね。 北海道は本州と違って量が多いですよね。それなのに食べた事、それでも太らないなおきちどんさんが羨ましいです。カボチャそちらのカボチャは甘くって美味しいでしょう?
イクラとスモークサーモンのパスタ今度家でもして見ようかしら? イクラは毎年自分の家で漬けこみます。 たれにまぶしたらすぐに味がしみ込まないうちに冷凍にして、お正月に自然解凍をしながら、味をしみ込ませます。スモークサーモンは札幌に行ったばかりの時に、主人の実家に送ったのです。義姉が焼いて食べたと言われてがっかりした思い出があるのですよ。新潟のデパートもこの不景気で一つ無くなり北海道展がへってしまいさびしくなりました。
返信する
Unknown (モモママ)
2010-10-12 11:20:52
直黒マッチョさん!かっちょええ~
筋肉隆々に見えますねぇ!筋肉こぶの逞しい腕でお姫さま抱っこしてほしいでしゅ♪
え?体力無いでしか!?
見せ掛けの筋肉でしか?んじゃ、慎ちゃんと一緒だね(笑)
パスタが美味しそう!モモママはサーモン大好物でし♪イクラちゃんも♪いいな~。
こちらのスーパーで買う醤油漬けは、味が浸み込み過ぎてしょっぱいのよ。自分じゃ作れないし、ほんと、うらやましいじょ~
返信する
面白い~ (あずあず)
2010-10-12 19:59:00
黒マッチョうけるぅ~!!
ほんとだ、マッチョな腕のあげかたシテル~。面白い~

シフォンケーキ美味しそうだね。でも残念ながら私はダイエット中なのさ。おやつもやめて、夕飯も減らしているのに2ヶ月で2キロしか減らない・・・
黙ってても減っていく(?)なおきちどんさんが羨ましい。あっ、ちなみに私は健康診断だと標準体重より数キロオーバーよ。だから、「普通→痩せ ダイエット」では残念ながら無いのだ。。。
返信する
Unknown (ちゃーちゃん)
2010-10-13 12:40:41
黒マッチョさんのぽちぽち乳首にピンポ~ン♪したい!!
(変態じゃないよーーー)

イクラ、粒大きいよね?ね?
北海道展で試食したイクラより大きく見えるよ。
そういや北海道展で春雪さぶーるってとこのパンチェッタ買ったけど、塩気がちょうどよくてうまうま。
北海道って素晴らしい!!
返信する
乗り出した! (大福丸)
2010-10-14 20:13:29
PCの前で身を乗り出した!
なんじゃそのイクラがてんこ盛りのパスタ~~~
初めて見た!
イクラ好きにはたまらん~ 食べてみたい~!!
デカデカシフォンケーキもびっくりだ(笑)
あ!もちろん黒マッチョもサイコ~♪
返信する
こんばんにゃ♪ (なおきちどん)
2010-10-17 23:08:15
★サマンサさんへ

いいよ~、一緒に踊ろうぜい
直ちゃんは黒マッチョ、ワタシは細マッチョ…サマンチャは何マッチョ?

イクラはさ、買って食べるものじゃないんだよね本来は(あ、北海道は)
でもここのはマジ美味かった!
あ、またヨダレ出た?

★zikoママさんへ

zikoママさんは味が浸みないうちに冷凍するんですか~
うちは浸みてからしてます。
そちらでも生筋子って売ってるんですね。
やっぱこっちよりも高価なんでしょうか
しかし、スモークサーモンを焼いちゃうなんてもったいない
スモークサーモンって本州にはあまりないんですかね

★モモママさんへ

直ちゃん、いい筋肉してるよ~
固太りで頼りがいのある…でもすぐ休むのよね(笑)
慎太郎はブヨブヨしてるけど体力は直ちゃんよかあるかも。
たんに若さかも~
こっちでもお店で買ったイクラは美味しいと思えないなぁ。
やっぱ各家庭の味ってあるしさ~。
スモークサーモン、美味いよね~
大根の千切りと大葉を巻いたやつが一番好き!
返信する
こんばんにゃ♪ (なおきちどん)
2010-10-17 23:17:46
★あずあずさんへ

直ちゃんは本当にマッチョなんだよ~
いい筋肉してますね~っていつも撫で回して嫌がられる
シフォンケーキね、すっごい弾力なのに食べるとやわらか~いの
甘すぎなくて美味しかったんだよ。
黙ってても痩せる…まさに!
だから一生懸命食べるのさ~、そしたら汗かいてまた痩せるのさ~

★ちゃーちゃんさんへ

いやいや、何をいまさら!
とっくに変態じゃないのよ~
仲間よ、な・か・ま

うん、このイクラは粒大きい!
すごく良いイクラだったよ。
プチプチ具合も
パンチェッタってどんなんだっけな
春雪サブールはふつうにスーパーで売ってるから今度食べてみるね

★大福丸さんへ

乗り出しましたか!(笑)
いや~、実際あんなに美味しいとは思ってなかったんだよね。
見掛け倒しのとこって多いしさ
でもここは本当に当たりだったわ。
遊びに来たら連れてく!
絶対に連れてくからね
山わさびと何かのパスタもあったなぁ。
返信する

コメントを投稿

オトコ組♪」カテゴリの最新記事