猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

燃えるオトコ

2007年03月05日 00時40分01秒 | オトコ組♪




     キリリ   

     龍ちゃん、珍しく正座なんかしちゃって どしたの?

      ( 背後の母上は見なかったことに… )




    にょぉ~ 

     ちょ、ちょっとぉ~ 

     なんなのよ!?  その顔はぁ  




     そぉぉぉ~

     そ、その手は 

     その右手はどうするつもりなのぉ~   





    てい

     こうするつもりじゃぁぁぁ~!!!  

      ( ちょっとビビッてる慎太郎… )


   
    どりゃあ 

     こいつめ こいつめぇ~!!

      ( 後ろの母上は… ) 



    くわっ

     しぶといヤツめぇ~

     龍ちゃんが成敗してやるです    

      ( 後ろのどうでも良さそうなのは福太郎





     はいはいはい…    もういいですかねぇ~

     お姉ちゃんにマッサージさせてちょーだいなぁ  

     
     マッサージチェアを売る仕事をしてるくせに、身体中バリバリ…。
     肩が凝る…どころか、身体全体がガッチガチです。
     おかげで、ここ数日記事を書く元気も出ませんでした 
     
     もちろん我が家には、マッサージチェアなんていう洒落たモノはなし…。
     あるのは、写真の『赤いアレ』だけです。
     このハンドマッサージ器は 30年物なのですよ~
     昔のモノは作りがいいですねぇ。
     まだまだ元気に働いてくれています

     ところが、コレを出すと黙ってないのが龍太郎なのです
     
     ほかの子たちは、一応見には来るけどそれだけ。
     龍太郎はいつまでたっても、戦いを挑んでくるのです
     空振りすると、足に爪が刺さるので油断できません 


     ほんのちょっとでいいから、ゆっくりアンマさせて欲しいお姉ちゃんなのでした。     






     ここ数日、いいお天気が続いてました

     今のお店はトイレが外なので、トイレに行くたびに空を見上げて

     気持ちの良い空気をいっぱい吸い込んでリフレッシュしていました。

     でも明日からはまた天気が下り坂…の模様

     せっかく休みなのになぁ   


     明日マッサージに行こうかどうしようか迷ってるお姉ちゃんにぽちっしてね。
                  ありがとうごじゃいます


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 背比べ♪ | トップ | ようやく…と、とうとう! »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~ (サムにゃん)
2007-03-05 03:04:21
1日立ちっぱなしってけっこうハードだよねえ
サムママは日曜日に足裏マッサージに行ってきたよ
つらいとつい行っちゃうんだよねえ
それにここんとこ残業続いてくたくただったので、ビッ○カメラで座らしてもらいましたよ
龍ちゃんはどうにもこうにもなおどんのお手伝いがしたいようなので、いっそそのお手手でマッサージできるように仕込みましょう
休日はゆっくり身体を休めてね
返信する
龍が如く (matatabi)
2007-03-05 09:27:09
龍ちゃん、勇ましくてカッコいいわ~。
北村一輝さんみたい。
なおきちどんさん、お疲れのようですが、
後ろの母上様も、お疲れ気味・・?
あ、見なかった事でしたね、はい、
何も見えていません。
返信する
龍ちゃん (ちゃーちゃん)
2007-03-05 12:45:42
張り切ってますな。
黒光りしてる毛並みが素敵よ~~。
首が伸びてるとこ、E.T.みたい。(古っ)
母は・・・しましま・・・・・・。
返信する
勇ましいですねぇ! (rinko)
2007-03-05 13:24:55
龍ちゃんに敵なしですね!(笑)
ビビってる慎ちゃんと、どーでも良さ気な福ちゃんが面白いです~
お母様は体操中…? いえ、なにも… 
返信する
おおっ! (tamakiti)
2007-03-05 15:01:55
龍ちゃん!
ホントに凛々しいっ!
青い首輪もとってもおしゃれ!
風見鶏の写真もいいな~。
なおきちどんさんセンスいいっ!
返信する
赤いもの (みーや)
2007-03-05 16:40:07
お仕事お疲れ様で~す!
赤いものは懐中電灯かと思ったら
ハンドマッサージ器なのですね。
それなら龍ちゃんが黙ってないのもうなずけます~。

お母様はアンヨをあっためてゴニョゴニョゴニョ・・・・
返信する
お疲れ様です (ななみ)
2007-03-05 17:55:54
龍ちゃんは敵だと思っているみたいですね^^
2枚目の写真がとっても可愛いっ♡
月ちゃんは黒いコードのコンセント部分が許せないらしく、
猫パンチの連打です★
龍ちゃんと月ちゃんで正義の黒ニャン仮面見参っ!

返信する
だ-だ-ぶ-? (サマンサ)
2007-03-05 18:03:09
なおどん、すっごく疲れてるんだね。
わたしも、長くブログ休んでしまったの。
わたしのほうは別に、忙しいとか何かあったわけではなく、さぼってただけなんだけどね。

後ろのお母様に、異常反応してしまった。
見て見ぬふりが出来ないわたしです。
龍ちゃんの「ニュニュ~」ってのが可愛いね。
あっ、今なぜか
部屋に足の裏の臭いがプ--ンとしてきた。
返信する
2枚目の (大福丸)
2007-03-05 19:12:03
画像がナイスショット~~~(笑)
行くぞ~~ってのがよく分かります。
しかし首伸びてますな~~~(笑)

そして背後の母上様・・やっぱり気になります
返信する
Unknown (ポーちゃんママ)
2007-03-05 20:23:46
ご無沙汰しておりました。
モモのことでは、暖かいコメントをいただきありがとうございました。
龍ちゃん、マッサージが気になるんですねぇ。
他の子は、興味示さないのにこの子だけ~~。なんていうのも結構あるんですよね。
敵なんでしょうかねぇ^^
やる気満々な龍ちゃんの姿がいいですね。
返信する

コメントを投稿

オトコ組♪」カテゴリの最新記事