猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

背比べ♪

2007年02月27日 00時03分14秒 | 11にゃんず♪




     背比べぇ~   



     直ちゃんは 2001年4月20日生まれの もうすぐ6歳ぃ~  

     真央ちゃんは 2001年4月20日生まれの………

     お、同い年ぃぃぃ~~~!?   


     そうなのよね 正真正銘の兄弟なのよね   

     なぜにそんなに大きさが違うのか 


     直ちゃんたいして食べないんだけどなぁ 




     もう一組ね  ブラッキーズ


     右側が直吉ちゃんで、左側が素吉ちゃん  

     もっちゃんは、2001年11月3日生まれ


     並ぶとずいぶんちっこいなぁ~  ずんぐりむっくりだし…。

     ま、お母さんも違うしね 



    幅比べ?

     直吉と並ぶと、心美もたいして大きくないなぁ。

     なんかちょっと…つまんない 

     もっともっとおデブだと思ってたのにさ~ 

     これだと、むしろ直のほうが太って見えるかも…。




     なかなか全員揃っての背比べはできそうもありません 

     しかし、同じ物を食べて育ってもずいぶんと違うものですよね。

     ま、当たり前っていえば当たり前なんですが 



     自分に兄弟がいたらどうだったのかなぁ、なんて思ってしまいました。


     やっぱり ナンバーワン な 直ちゃんにポチッ!お願いします 

              クリックありがとうございます  

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぼろしの…!? | トップ | 燃えるオトコ »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十匹十色 (ぶぶんがぶん)
2007-02-27 00:33:40
そっすね・・・同じモノ食べても違うもんすよね。
でもウチの場合どちらもおデブカップル・・。
もともとゴジラはあまり食べなかったのにガツガツ食いの
スノーに感化されたみたいです。
なおどんちのおニャンコ様は皆スマートでうらやますぃ!!
え?慎様??あの方はニャンコでしたっけ??
きゃーーー!飛び掛らないで~~!じょーだんですって!
返信する
大きさ (ちゃーちゃん)
2007-02-27 01:55:04
もいろいろなんですねー。
同じ猫かい?と思うくらい違ったりしますもんね。
うちの次男坊も3キロと、チョビの半分しかなくて、どっちが本来の猫の大きさなんだかわからなくなってます~。
うちの家族は・・・そろいも揃って大顔です。。。
返信する
Unknown (funi)
2007-02-27 01:59:59
はじめまして。rinkoさんのところから飛んできました。「くな&ぴゅる」ほのぼの日記のfuniです。
たくさんのにゃんこちゃんがいるのですね!毎日が楽しそう!また遊びに来たいと思います。少しずつみんなの名前を覚えたいです。では~。
返信する
こうしてみると (とみとみ)
2007-02-27 02:15:52
直吉くんは背は大きいけどちっともオデブじゃないですね。
心美ちゃんももちろん違うし。
均整のとれた身体だと思います。素吉ちゃんと2人
何をもらってるのかな??


返信する
Unknown (ゆっきはっち)
2007-02-27 09:45:17
ツヤツヤ黒々、黒猫ってやぱ魅力的。
そして黒猫って発育がいいとか? あ、うちの海梨さん小さいか…。性差もあるかもしれませんね、オスは骨格が大きく、メスは脂肪が…人と同じ??
それにしても直ちゃん…おっきい。
返信する
Unknown (あき)
2007-02-27 12:32:45
直ちゃん大きいですね~。
それとも真央ちゃんが小さいのかな。

やっぱり骨格とかは男の子の方が大きいもんなんでしょうか。
返信する
同い年? (サマンサ)
2007-02-27 14:05:10
直ちゃんと真央ちゃん、同じママから生まれたのね。
遠近法?随分大きさが違う~。
ちっこい真央ちゃん女の子らしくて可愛い
ブラッキ-ズも、いい味出してるね。
個性的。
なんとなく「忍びの者」って感じ。
なおどんトコは、みんな仲良くて
みんな愛されてて。。。
ジワッとくるよん
返信する
くらべっこ♪ (ななみ)
2007-02-27 14:31:32
ブラッキーズに月ちゃんも入れてください★
一番大きいでしょうね(^^ゞ

どうしてそんなにスマートなのでしょう?
やっぱりみんなと運動(遊び)するからかな…。
今日も先生に太りすぎって注意されました。
なおどん先生、秘訣を教えてくださいね♪
返信する
Unknown (はる吉)
2007-02-27 15:32:33
そうそう(笑)
同じ餌をあげてるのに
実家のにゃんずは大きさやっぱり
バラバラなんですよね~
不思議だなあ(笑)
返信する
混乱してきた (matatabi)
2007-02-27 17:18:46
直ちゃん>真央ちゃん
直ちゃん>素っちゃん
直ちゃん>心美ちゃん
まではOK!
それ以外はどうなのか、以前のブログをみていたら、
ますます分からなくなりました。
返信する

コメントを投稿

11にゃんず♪」カテゴリの最新記事