猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

春眠…

2007年03月30日 00時07分56秒 | 11にゃんず♪




       ぐぅぐぅぐぅ… 


       相変わらずババッチイお顔で眠る、慎太郎坊ちゃん。
                   ( ハゲではありませんよ~ )




       ぴったんこ  


       今宵の(?)お相手は…大好きな福太郎兄ちゃんでし




       おいおいおい


       慎太郎…寝相が悪すぎ 

       兄ちゃん、お目目が覚めちゃったじゃん  




       『 ちょんまげ 』 でし  


       ま、いっか。
       眠たいしな…また眠っちゃいそう  ………春が近いのかなぁ

       春眠…なんとかかんとかって、言うもんね




       それにしても失礼な末っ子だなぁ~ 
       
       福太郎、ちょっと甘やかしすぎじゃないの?





       お休みだった昨日は、やっぱりお天気良くなかったです
        夕方4時頃にちょっと晴れてきたので外に出てみました。


                                      ( KISSデジX )

       お月様が見えたので、パチリ 
       やっぱり手が震えたので、電柱にもたれて撮りました
       う~ん、たしか300mm望遠いっぱいいっぱいだったかなぁ。




                                      ( KISSデジX )

       もう一丁!

       窓辺でお昼寝中の心美ちゃんの 『 にくきう 』  

       でも…『 にくきう 』よりも、もっちゃんのゴミの方が目立ってる… 
 
       
                        しくしく…




       傍若無人な慎太郎と、心優しき福太郎にポチっ!お願いしますぅ~
                         ありがとでし 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春なのにぃ~ | トップ | 狭いしぃ~、『釜たま』食べ... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロゲン… (村長)
2007-03-30 00:14:56
は相当暖かいんでしょうね。
くっついてても、だんだんほどけてきちゃう光景がたまりません。
うんうん、福太郎君、チョンマゲがかなりお似合いですよ
あ~、月の写真、すっごくキレイ~
静かの海だかウサギの餅つきだか何だか忘れましたが、
この写真だと、模様がニャンコの肉球みたいに見えません
スッガメ(スッキリガメン) (おぼちゃん)
2007-03-30 00:30:58
流石にスッキリ極画面、毛穴どころか、毛穴のゴミ迄見えそう・・・・・・・
子供たちの毛並みまで見られるので、その健康状態まで解るかもね・・・・・・・
お姉ちゃん、懲り過ぎて体調崩さないでね・・・
そればかりが心配ですと、言いながらも、期待してます
おぼちゃんも春眠暁をムニャムニャ・・・・・・・
おやすみなさい・・・・・・・
慎ちゃん・・・・ (あずあず)
2007-03-30 21:05:29
あたいにも「ちょんまげ」やって。
やって、やって、やってくんなきゃ嫌だい!!
・・・変態でしょうか。
違うもん!!!!熱烈ファンなだけだい!!
Unknown (はる吉)
2007-03-31 13:04:28
ちょんまげに笑ってしまいましたよ(笑)
慎ちゃん寝相悪いんですね(笑)
こりゃ一緒に寝る子たちは大変だなあ(笑)
アタシがアタシが・・! (matatabi)
2007-03-31 18:55:03
どんなに寝相が悪くても構いません。
股座を顔に押し付けられても、
「ちょんまげ」されても怒らないから、
一緒に寝て~、慎ちゃん!!
こんばんは! (なおきちどん)
2007-03-31 22:58:27
★村長さんへ

ハロゲンは暖かいです…でも、電気代が高いです
そんなに暑けりゃ、離れたらいいのにといつも思っています。
月のクレーター、ホントだ!!
肉球に見えますね
全然気がついてませんでした

★おぼちゃんへ

ああ~、満腹です
今日も美味しかったぁ~!!
懲りすぎ…いつになったらゆっくり写真が撮れる天気になるんでしょうね。
あ!エンゴサクとか取りに行くとき、連れてってくださいね~

★あずあずさんへ

はい、あずあずさんは立派な猫変態です
いや、ここのみんながそうなのかも…。
ちょんまげ…たまに頭から滑って、顔に乗っかってますがいいですか?

★はる吉さんへ

もう、慎太郎の寝相はひどいもんですよ
おもに、被害者はワタシですが
まあ、起きてるときも勝手気ままな行動ですけどね~

★matatabiさんへ

このあいだ、ワタシがグッスリと熟睡してたら、布団に入れろ~!!と慎太郎がカリカリしてたようで。
気づかずにいたら、顔をひっかかれました
それでも、またすぐに熟睡したワタシ…
matatabiさんは大丈夫かしら?
あ~ら (サムにゃん)
2007-04-01 00:21:43
お月様がきれい

それにしても慎ちゃんったら
天下泰平やねえ
ちょんまげ芸になぜかにやけてしまうサムママです
出張してサムママんちでもやってぇ
カメラ (大福丸)
2007-04-01 19:31:19
性能いいのも困りモンですか~(笑)
月がきれいに撮れていいなぁって思いましたよ~
にくきうはすごい感触が伝わってきそうなくらいですね
Unknown (なおきちどん)
2007-04-01 20:45:26
★サムママへ

むふふ ちょんまげでニヤケタって言うことは、別のちょんまげを思い浮かべましたね
主に酒の席で披露される、アノちょんまげを!
いいですよん、出張しましょ
待っててね~♪

★大福丸さんへ

お月様はまったくトリミングしてないんですよ~
やっぱり300mmあると、なんとかここまでは大きく撮れますね
肉球だけ見てください!
ゴミはなかったことに…
眠いよね~ (由乃)
2007-04-01 22:48:29
慎ちゃん、福ちゃんの頭に足を?
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
すごい寝相ですね!!
で・・・その後のコメント
ちゃんまげ~~に爆笑しちゃいました
困った顔の福ちゃん、でも眠すぎて怒る気もなさそうで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつも楽しい写真拝見できて嬉しいです♪

コメントを投稿

11にゃんず♪」カテゴリの最新記事