猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

お花といえば

2009年03月19日 21時19分26秒 | オトコ組♪


 
                菜の花~ かすみ草~

        

            まだまだお外にお花は咲いてないけどぉ

                   おうちの中は春ぅ

              黄色はいいね~ 白もいいね~



                    ん~、やっぱり
          

          お花が似合うオトコといえば 直ちゃんだよね~

           直ちゃんはお花が好きな優しいオトコの子~



           かっくいい~

            見よ このスタイル抜群のうしろ姿を

              …最近ちと太り気味だけどな



                     んが



                    お花といえば…



        

                     これでしょう


            『お花といえばオマタ』  byなおきちどん家


                       ね



                     うしししし~





                     はあ~あぁ
        

                 「ド変態はどもならんね」 

                         ・
                         ・
                         ・

                    ま、まぁねぇ~ 



           愛しき直ちゃんにまで愛想をつかされそうな…

             とっても可哀想な なおどんであった





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍の逆襲 | トップ | みじめ… »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは♪ (モモママ)
2009-03-19 22:29:03
お!母上さまのいけばなですね!
菜の花の黄色って、すき~♪
黒猫さんは、もっともっと、すっき~
あは♪オマタにソレは、思いつかなかったでし。
さすが、ド変態を誇るなおどんさんでし~( ̄▽ ̄*)ウププ
返信する
春だね~ (大福丸)
2009-03-19 23:28:33
今日菜の花食べたよ(笑)
食してもおいしいよね~
見た目も黄色でとっても元気がでるけどね♪
いや~ しかし直ちゃんすごくスタイルいいね!
くびれがある!(笑)
返信する
Unknown (zikozaemon猫達の会話)
2009-03-20 14:55:24
カスミ草は大好きな花です。
北海道はまだまだですね。 でも花が咲き始めると、地面の芝桜から木に咲く桜と一斉に咲き始めますね。 私は花が咲き出す季節が大好きでした。 何となくワクワクして来ますもの。
直ちゃんはお花を見ても食べませんか?
ふーはバラの花を頂いて飾って居たら、一生懸命に葉っぱと花をかじっていました。 
赤ちゃんの時からのノラだったせいか、何でも拾って食べたり、目を離すとテーブルのおさかなをつまんだりするのですよ。
直ちゃんの後姿を見て居たら、思わず自分のくびれのない体をまじまじとみてしまいました。
そして「私だって40代位まではちゃんとあったよね」と自分で自分をなぐさめています。

返信する
Unknown (あずあず)
2009-03-20 19:25:53
私もかすみ草好きです。
菜の花も好き♪
豪勢なバラとかより、可憐で可愛いよね。
黒猫の直ちゃんは、花が絵になるよね!
返信する
春ですねー (りお)
2009-03-22 11:58:10
直ちゃん、お花がとーーっても似合いますよー(^^)
○マ○もステキ>^_^<
返信する
うひゃひゃ・・ (matatabi)
2009-03-23 00:21:24
「お花といえばオマタ」って、一体・・・!
最近、変態度が上がっていませんか?
めちゃ、ウケた私も同類?
返信する
こんばんにゃ♪ (なおきちどん)
2009-03-23 18:19:51
★モモママさんへ

そうでし。母上のお花でし
やっぱ黒には黄色って似合うよね~♪
オマタに置いた菊(お刺身についてたやつ)もひときわ目立つし~

★大福丸さんへ

今年はまだ菜の花食べてない~
辛し和えがいいなぁ。
黄色って元気が出る色だよね
金運もやってくるはず…
直ちゃんは最近太ってきて、ポンポが下がってきてます

★zikoママさんへ

先週はけっこう暖かかったので雪はずいぶん溶けましたが、今週は気温が低いです
早く一面のお花が見たいですね~
やっぱりニャンコはお花かじりますよね。
うちはイチバンに福太郎がやってくれます。
まったく興味のない子もいますけど。

返信する
Unknown (なおきちどん)
2009-03-23 18:24:43
★あずあずさんへ

ワタシもね、ちまちまとした花が好き~
大きいお花はちょっと怖いの…。
直ちゃんは黒猫界一のイケメンだからさぁ(笑)花が似合うのよ~

★りおさんへ

直ちゃんはあんまりお花を齧らないので安心して見てられます。
オマタに…のときは熟睡してた~

★matatabiさんへ

そうなの…最近自分でもそう思うの
やっぱこれは職場のせいだと思う!
本当はワタシなんかよりスゴイ変態がいっぱいなんだもん
でもmata姐さんには敵わないかも~(笑)
返信する
Unknown (みーや)
2009-03-23 20:01:18
お花といえばオマタって(笑)
うちではこういう写真は撮らせてくれないので(乗せたら嫌がるので)
何気無い写真なんですけどなんか見たら笑っちゃいます。

なおきち君はこれで太り気味なんですか!?
うちのあんずさんはもっとまん丸してますよ~
返信する
★みーやさんへ (なおきちどん)
2009-03-23 20:42:10
イタズラさせてくれる子とダメな子がいます~。
ま、だいたいはオッケなんですけどね
みんな寝てばっかりなので面白い写真が撮れなくてオマタネタばっかり

直ちゃん、太ったの。
前はもっとキリリとしてたの
真上から見るとウエストが幅広に…
横から見るとポンポが下がってきました
もう立派な中年だからしょうがないのかも(笑)
返信する

コメントを投稿

オトコ組♪」カテゴリの最新記事