猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

龍の逆襲

2009年03月15日 22時54分58秒 | オトコ組♪



                     なんだか…


        


           お顔がはさまってるような気がするデシが




                   気のせいデシか?

        


            いんえ、しっかりはさまってるですよ~ん



                   ね、龍太郎ちゃん



     
                     ニヤリ
        


                      うわっ

                  悪い顔してんなぁ~


         ま、いつもぶひにはエラい目に合わされてるもんね

                   突然踏まれたりぃ
                   飛び乗られたりぃ
                   顔に乗られたりぃ

            たまにはコレくらいしてやんないとね~




                   ショック


               こないだ車が車が壊れました
           チビ弥次さんの卒業式に向かう途中です

             『ぶぅおぅんぼぼぼぼぼぉ~ん

                   突然鳴ったです
              誰じゃ?いまどき暴走族か?
        しかしキョロキョロしてもそんな車は見当たらない…
               爆音はどこまでもついて来る
                     ワタシだ…
                 なんで~?どうして~?
              止まるなよ~! 頼むよ~!

           いつもお願いしてる整備工場に行きました
                (卒業式が終わってからね)

        

               これもマフラーっちゅうのかな?
           ○印のとこ、ボッキリ折れてるのわかるかなぁ。
            エンジンから繋がってるこのパイプ(?)を
               全取っ替えしました…約5万円


                  うわぁぁぁ~~~ん


             何だか分かんないけど、おバカぁ~




コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大事なこと… | トップ | お花といえば »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車、大変でしたね。 (zikozaemon猫達の会話)
2009-03-16 11:36:10
車の故障は痛い出費になってしまいましたね。
でも、何時も車に乗っている方には、車無しなんて考えられないのでしょうね。我が家もちょっとの買い物にも息子は車ですものね。 私も毎週土・日は載せて貰って買い出しです。たまに一人で買い物に出ると、有り難味がよく判ります。 慎太郎君しっかりと首占めにあっていますね。 ジーコは毎日亀の首ではないけれど、出したり引っ込めたり。 おはなとふーのハードルになっています。
↓ ジーコもお腹が邪魔をしてお尻は舐められず、我々が拭いてあげるか、おはなか゜舐めてあげて呉れます。自分は手を一生懸命舐めてますよ。耳も掻くことが出来ず空ぶりなので、足の速度に合わせて掻いてあげています。
返信する
Unknown (ちゃーちゃん)
2009-03-16 12:56:43
5万はきついねー。
ありゃりゃ。
でも事故がなくて良かったよ。
そう思っとこうぜぃ!

慎ちゃん・・・カニばさみに挟まれてるみたいだ。
でもちっとも苦しそうじゃないね。
幸せそうに見えるのは私だけ??
あ、なおどん、欲しい色あったら言ってね。
返信する
Unknown (みーや)
2009-03-16 13:36:16
大変遅くなりましたが
3周年おめでとうございます♪
車の部品は3周年記念と思えば・・・・・
って、そんなの嬉しくないですよね、全然。

慎ちゃんは一体どうやって挟まれてるの??って思ったら
前足じゃなくて後ろ足だったんですね~!
かなりうける状態になってて可愛いです。
慎ちゃんも微妙にあったかそうなお顔してますし。。。(笑)
返信する
あんれ~まぁ! (モモママ)
2009-03-16 16:30:14
わっはっはっは!
なんちゅ~格好でしか!
慎ちゃんは、苦しさのあまり・・じゃないか、
うれしさのあまり、気絶でしか
龍ちゃんの表情もイイでし

車の突然の故障はイタイですよね~。
モモママは先月、転がってきた金属片を踏んじゃってタイヤ一本パンク(泣)
返信する
Unknown (あずあず)
2009-03-17 07:23:33
慎ちゃん、挟まってるデシよ。嬉しそうな顔して挟まってるデシよ。代わりに慎ちゃんのあんよにお姉ちゃんの顔を挟んであげると喜ぶデシよ。
車はいつも古い車を乗ってるので車検が数十万単位です。(嗚咽)一か所の故障で数万単位かかるよね・・・車貧乏でしゅ。(><)
返信する
5万円! (大福丸)
2009-03-17 14:34:58
痛い~ 痛い出費でし~(汗)
んでも直さねば走らないし不便だし・・・
しょうが無いですよね

しかし、おもしろいぐらいにキレイに
挟まってますね~(笑)
龍ちゃんの表情がしてやったり顔でいい感じです(笑)
返信する
ごごご5万円 (サマンサ)
2009-03-18 13:44:26
ひぃ----っ、車ってあれば便利だけど
突然すっごくお金かかるんだよね。
5万はきついなぁ。

ブヒッ慎太郎君、どうやら
痛い目に遭ってる様子。
慎太郎ちゃんファンとしては助けに行かねば。
返信する
ギュウ~ (咲 セリ)
2009-03-19 00:27:57
思わず笑ってしまいました我が家も気が付いたら、猫にはさまれて大変なことになっています。
とは言え、うちは4匹とも黒猫なので、何がなにやら分からなくなっちゃうのですが…(笑)

車、びっくりされたでしょうね…。
お怪我がなくてなによりです
返信する
Unknown (ごろ)
2009-03-19 20:22:55
むふふふ なんてカッコなんでしょう
はさむ方もはさむ方だけど
そのままで寝る方も、かなりの大物ですよね~

車、大変でしたね
うしろから暴走族?とキョロキョロしている姿を想像すると
ちょっとおかしかったですけど
修理代を聞いたら、心から同情しましたよ・・・
返信する
こんばんにゃ♪ (なおきちどん)
2009-03-19 20:56:44
★zikoママさんへ

はい、ワタシも休みの日には買出しの運転手です
北海道はやっぱり車無しでは大変です。
ワタシも近くてもすぐに乗っちゃいますし
ジーコちゃんのオチリはおはなちゃんがお手入れしてあげるのですか
優しいですね~。
金太郎はちょっと痩せたので、耳は掻けるようになりましたよ~(笑)

★ちゃーちゃんさんへ

泣いたよ…泣いた
でも確かに事故にならなくて良かったんだよね!

慎太郎は鈍いから挟まれてても気にならないのだ
いつもはワタシが慎太郎に挟まれて喜んでるのだ~!
あ、色選ばせてくれてありがと~♪

★みーやさんへ
どもどもです
そっか、3周年記念か…嬉しくない~
ま、車ってお金がかかるものだからしょうがないんだよね。

たまには慎太郎がやられるのもいいもんです
龍は筋肉質だから足もけっこう重いと思うんだけど、感じてないみたいだし

★モモママさんへ

きっとソラくんがモモちゃんに挟まれたら、すっごい嬉しそうな顔をするんだろうね~
龍はふだん慎太郎に奇襲攻撃されてるから、ここぞとばかりに挟んでやったに違いないです

パンクしたの~?
ワタシも12月にパンクしたんだよ~。
続けてコレさぁ

★あずあずさんへ

いつも私の顔の上に乗って寝てるんだよ~、慎太郎は
窒息寸前なんだよ~!
でも嬉しい

車検…数十万単位?
ひぃぃぃ!

返信する

コメントを投稿

オトコ組♪」カテゴリの最新記事