猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

足の…

2009年03月02日 21時21分52秒 | オトコ組♪



     

            

              絡み合う 足と足と足 (しつこい) 


        


                      なんでだ…

              ほかにも寝るとこいっぱいあるのに



             ぶひぶひ


             ず~ず~


                 気持ち良さげで何よりですが…

                     足が痺れますです



                 こんな粘っこい骨っぽい足
                どこがそんなにいいんでしょう?

        

          慎 『臭いもいいデシ いい出汁も出そうデシ 』 

      

                       あ、そう…


                      それはどうも



        

                      慎太郎の足


        

                      金太郎の足

 
                 そして、おねいちゃんの足…




            どの足がイチバンいい出汁が出るですかぁ~? 



 

    

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だるい親子 | トップ | ギブアップ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2009-03-03 07:30:26
わかる!あずきも私の冷たい足の上に
もふもふのお尻をわざわざ乗せて座る
ときが・・。こっちは嬉しいけどさ、
お尻冷たくないのかなって思うよ。
臭い??臭いフェチってこと?
がーーーーん
返信する
じこあんか (zikozaemon猫達の会話)
2009-03-03 12:07:11
ジーコは大きいせいか、とてもお腹の下はあんかの様にあたたかです。 私は足が冷たいと、冷たい足をジーコの下に突っ込みます。5分もしないうちにポカポカして来ます。
主人は「ジーコが可哀そうだからやめなさい」
と云いますが、とてもホッカイロの様な暖かさではないが、柔らかい温かさです。
それと、適当な重さがね足を刺激して気持ちがいいですよ。
餡子のコーヒーを飲みました。
北海道は甘納豆のお赤飯もありますね。 札幌に行った時はとてもびっくりしましたが、まさか餡子入りのコーヒーを飲むなんて恐る恐る飲みました。コーヒーゼリーの入って居るみつ豆の餡とゼリーを一緒に食べたのと同じでした。
コーヒーはお砂糖もミルクも入れずに飲んでいるで、疲れた時は「いいんじゃない」って感じでした。
返信する
Unknown (ちゃーちゃん)
2009-03-03 12:45:01
いい勝負だな。
かなりの接近戦とみた。
負けるな、なおどん!!
靴下はかなくて寒くない?
そっか、こうやってあたたまれるから靴下もいらないのね。なっとく!
私は寝る時もはいてるんだ~。
ココ梅じゃああたためてくれそうもないからね。
返信する
そりゃ (サマンサ)
2009-03-03 15:17:26
決まってるさっ。
なおどんの足が1番いい出汁出そうだよ~ん。
慎太郎君も捨てがたいけどね。
ドロシ-も、ゆくウンチョス踏むから
香しいよ。
返信する
絡み合う・・・ (大福丸)
2009-03-03 20:42:32
というか、
なおどんさんの足が慎ちゃんと金ちゃんの
お尻に挟まれてるような(笑)
幸せなおねいちゃんの足だね
見てるだけでこちらも幸せになる画像です
返信する
Unknown (みーや)
2009-03-04 14:45:49
慎ちゃんと金ちゃんに乗られたらポカポカであったかそうですね~。
身体のどこかに触れながら寝てるって、
めちゃくちゃ可愛いし、愛しくなりますよね
お出汁は・・・みんなのブレンドしたら世界最強のお出汁になるかも!?
返信する
そ~だな~ (モモママ)
2009-03-04 15:48:54
慎ちゃんかな~。
おや、なおどんさんの足を見て慎ちゃんは「負けた。。」ってお顔だぞぉ。
って、事は~( ̄m ̄*)むぷぷ

出汁は、慎コロどんのブレンドを希望しま~す!
あ、濃い味でね♪
愛情もたっぷりめでお願いするでし
返信する
こんばんにゃ♪ (なおきちどん)
2009-03-04 19:34:08
★あずあずさんへ

そうそう!
あずきちゃんも臭いモノフェチ
み~んな変態なのよん
ん?
ってことは、あず子しゃんの足も良い出汁が出るってことだ

★zikoママさんへ

ジーコちゃんアンカならさぞかし暖かいでしょうね~
ワタシもわざと慎太郎のポンポの下に足を突っ込んでは逃げられます
自分が乗るときはいいのにね~、ズルイ!
アンコ入りコーヒー甘かったですか?
ふだんブラックで飲んでる人には甘いか~。
ワタシはいつもミルクと砂糖たっぷりなので、むしろ甘さ控えめに感じました

★ちゃーちゃんさんへ

そうなのだ!
それぞれ出汁の風味が違うからイチバンを決めるのは難しいのだ
ちゃーちゃん寝るときも靴下はいてるの?
気持ち悪くない?
うちは茶の間には床暖房が入ってるから、素足の方が暖かいんだよ

★サマンサさんへ

やった!
なおどんに一票
鶏がらに負けない良い出汁が出ます
ドロシーちゃん、ウンチョス踏んじゃうんだ!
そりゃ~、芳しい香りがしそうだわ
返信する
Unknown (なおきちどん)
2009-03-04 19:41:50
★大福丸さんへ

うん、確かに幸せではあるんだけど…マジ痺れるよ
この2人は足だけでもけっこう重たいんだもん!
でも羨ましいしょ~

★みーやさんへ

足の裏は床暖房で、足の甲は慎金カイロでポカポカ~
ちょこっとでも身体の一部が触れてるときって、すっごく幸せ感じるよね
3種類のブレンドか
いっそ11ニャン+なおどん出汁でいってみるか~(笑)

★モモママさんへ

むふふ、やっぱりワタシがチャンピオン
汗っかきの足の裏にはチビたちの抜け毛がいっぱいだけど…
慎コロ・ブレンドね
一味足りなかったら、なおどんのを…いらんって
返信する

コメントを投稿

オトコ組♪」カテゴリの最新記事