猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

そういうワケじゃ!

2012年05月21日 21時58分26秒 | オトコ組♪



ばば~ん



おい!


うう~ん
おい!ってば

ん?

慎 「なんデシか?」

こっちこそ「なんデシか?」その格好は

慎 「うるさいデシなぁ」

慎 「見たくないならしまうデシよ」


い、いや
見たくないわけじゃ・・・

見せてください


なんだ?
この変態一家は

龍 「フン!」

じろり



『変態姉弟め!』


慎 「・・・ボクは変態デシか


恵 「そうよ、アンタは立派な変態よ

きらりん


慎 「立派? ボクは立派デシか?


うんうん、立派だよ

おねいちゃんとアンタは立派な変態姉弟だよ~

やったね


桜旅、まだ終わってないけど
桜よりも慎太郎のセクシーポーズが素敵だったので


桜つながりで


エビと塩麹のラーメン その名も SAKURA

エビの出汁がこれでもか!っつうくらいエビ!エビ!エビ~!


こちらは 和だし醤油

あっさりしてるけどコクがあって美味い


見ずらいけど、女性客だけにサービスのコラーゲン
ラーメンに入れて啜るです





タカトシのテレビでやったお店です

みんな揃って「優しい味~」って言ってたので薄味だと思ったら
意外にもしっかりした味で、でも確かに優しい味だった

いま、けっこうハマってます


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜旅~北海道神宮編① | トップ | 桜旅~北海道神宮編② »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2012-05-22 12:59:23
変○姉弟じょないよね、濡れ衣だよね、慎ちゃん。それは、お姉ちゃんだけだよね。慎ちゃんは、お姉ちゃんを癒すために協力してるだけだよね。なんて健気な。(TT)うるうる。
たまに私も癒してちょ。(笑)
返信する
Unknown (テロテロ)
2012-05-22 13:09:00
慎ちゃんのお腹にハァハァしちゃったよー。
テロテロも変態だわ。
仲間に入れてぇ

エビの出し汁ラーメンかぁ。
さすがは北海道、美味しいものが目白押しっ。
食べてみたいなー。

そうそう、外でジンギスカンやってる漫画は正しく動物のお医者さん。
全巻持ってるぅヽ(*´∀`)ノ
返信する
Unknown (zikozaemon)
2012-05-22 15:51:54
慎太郎ちゃんとジーコは一寸体格が似ている感じですね。性格ものんびりした所も・・・
じーこは悪い事をして叱っても、憎めないのです。 寝て居る姿はそっくりですね。猫は寝る時は何時も手を引っ込めて寝るものとばかり思って居の舌がわが家のジーコもしんたろうちゃんの寝姿を見て居るとやはり仰向けが一番きもちがいいのですね。
返信する
Unknown (モモママ)
2012-05-22 17:50:00
ブラボ~!
見事な変態姉弟でしゅ~
モモママも慎ちゃんのばば~んに癒されたいっ♪
ばば~んの定期連載よろしくでしゅ。
そんでもって、龍ちゃんのお耳の匂いも嗅いでみたいなっとw

魚介系和風だしのラーメン、大好き~!
ついに塩麹のラーメンなんかも出たんだね。エビと合いそう。美味しそうだな~
あ。
コラーゲンは大盛りでお願いしまっす♪
返信する
こんばんにゃ♪ (なおきちどん)
2012-05-23 20:01:57
★あずあずさんへ

え?
変態はおねいちゃんだけ?
違うしょ~、あず子しゃんもでしょ
あず子しゃんは、キャリーバックにジャストピッタリなあずきちゃんに癒されてるじゃん!
まだ足りな~い?(笑)

★テロテロさんへ

そうよ!ここに遊びに来てることが変態の証なのよ~

エビ出汁のスープカレーはけっこうあるけど、ラーメンはエビの産地(?)増毛とかにしかないと思ってたらあったの!
エビ好きとしてはウハウハ
動物のお医者さん、ワタシも全巻持ってるよ

★zikoママさんへ

そうそう、悪いことして怒っても憎めないんですよね~
怒ったはなから、抱っこしたりするから効き目もないし(笑)
昔は猫は丸くなって寝るとばかり思ってましたが、丸くなってるほうが少ないですよね。
寒い時くらいかなぁ。

★モモママさんへ

やった~!ほめられた~
いいでしょ、ばば~ん
ばば~んポーズはしょっちゅうしてるから、連載はおまかせ(笑)
龍坊のお耳?
無味(?)無臭だよん。

最近のラーメンは魚介系が多いよね。
このお店もそう。
鮪出汁ドロとか、濃くて美味しそうだけどまだ食べてない。
今度絶対食べる~!
コラーゲン、効いたかなぁ
返信する
うわー! (大福丸)
2012-05-23 20:48:32
変態仲間に入れて入れて!
慎ちゃん~ とっても立派デシよ~♪
んで、何そのラーメン!
めちゃめちゃ美味しそう!!
SAKURA食べたい!
エビエビしたい~!
返信する
★大福丸さんへ (なおきちどん)
2012-05-23 20:54:21
入れちゃる入れちゃる
立派なお身体の慎太郎、ばば~ん!も立派デシか?
もふもふ&す~は~し放題デシよ~

エビ好きにはたまらんと思うです。
初めて行ったときに食べて、2回目に行ったときも食べちゃった。
次こそ違うの食べなきゃ~
返信する

コメントを投稿

オトコ組♪」カテゴリの最新記事