猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

大事なこと…

2009年03月11日 13時58分44秒 | ウカレポンチの部屋


                   ほじほじほじ

            うっとり~

                 母上の大事な日課

         金太郎のオケツ&チ○チ○をホジホジすること

        金太郎は母上にオケツとチ○チ○は自由にいじらせる
         なのにメメクチョやハナクチョは絶対に取らせない
             だからそこは、おねいちゃんの役目
        お外にいた時はオケツもおねいちゃんがやってたのに



            はう!

            金太郎 『か~たん、もっと優しく

              …真剣で何も聞いてない母上



            来るにゃ!

            慎太郎 『ボクもやったげるでしぃ~

            金太郎 『邪魔するにゃ~



        

           慎太郎 『そんにゃこと言っちゃダメでし
          
           金太郎 『うるしゃい! 今はイヤにゃの~


                     ていてい
        

                    いじわるぅぅぅ~
      
           慎太郎 『ボクのかあたんですのにぃ~


         慎太郎と金太郎の日課は 母上の取り合いなのです




                 『ああぁぁぁ~~~



              こんにゃことしてる場合じゃないにゃ

             おねいちゃん、大事なこと忘れてるにゃ


      
                 ははは そうなんでした

           まったく、ころっと、すっかり忘れてたですが…

                先月 2月13日でこの猫天が
              『3周年』を迎えておりました~

             いやいや、もう1ヵ月も過ぎてしまっとります

          何年たってもいつまでたってもウカレポンチなのです



                    あらためまして…


            こんな変態満載猫は天下の回りモノ
             いつも可愛がってくださってるみなさま、
                本当にありがとうございます

           みなさまのおかげで3年も続けてこれました。
              ホント、気づいたら3年って感じです。
           これからも、猫変態らしく頑張っていきますので
              なにとぞヨロシクお願いいたします



            しかし、新入生の金太郎に言われるとは…

          ワタシよりも金太郎の方がしっかり者ってこと?




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一生に一度くらいは… | トップ | 龍の逆襲 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~! (モモママ)
2009-03-11 16:26:06
ブログ三周年おめでとうございます

もしかして、ちゃーちゃんさんの記事見て思い出したとか!?
金ちゃんの「はう!」最高ー!
これからも、変態専科「猫天」を楽しみにしていま~す
こちらこそ、よろしくお願いします!!
返信する
おめでとうございます (zikozaemon猫達の会話)
2009-03-11 19:01:10
3年、あっという間でしたでしょう。
私も9月になると丸4年になるのですよ。
最初はどなたからもコメントを頂かなかったし、画像も一つだけの後は文を書くでした。
でも、今はこうして色々の方とお話が出来て、なおきちどんさんのブログではいつも笑わせて貰って居ます。 旅の写真。私は懐かしい北海道の景色・花・食べ物を見られてとても嬉しいです。 これからも又色々の所へ行かれたら載せてくださいね。これからは私も遠出はとても出来ませんので楽しみにしています。
金ちゃんは人間の手でしてあげないと、排便が出来ないのですか? 我が家でもジーコがあまり太り過ぎて、お尻を舐めることが出来ないので、必ず終わるのを待って居て、お尻拭きティッシュで拭きます。ジーコも最初は嫌がってましたが、今はいい子で拭かせるようになりましたし、体はおはなが舐めてあげています。家では3匹でも疲れてふらふらしているのに、なおきちどんさんのお家ではお母様も世話するの大変でしょうね。
私は何時まで続けられるか判りませんが、出来るだけ、ジコハナふーの記録を残してあげたいと思って居ます。 どうぞこれからも宜しくお願い致しますね。 
返信する
Unknown (ちゃーちゃん)
2009-03-12 13:00:11
3周年おめでと!!
これからも、ずっとずっと仲良くしてね。
わたしよりちょこっと先輩なーのよね。
いつもどおりの毎日を過ごしていると、記念日も忘れがちになるわよー。
今年はプレゼント企画をたててたから忘れなかったけど、そうでなかったらなおどんと同じだったかもしれないもん。
金ちゃんという面白キャラが加わって、ますますパワー全開の猫天。
いつも楽しみにしてるよ~。
返信する
3周年! (大福丸)
2009-03-12 21:05:23
おめでとうございます♪
ってか、もっともっと何年も前からやってるような
そんな風に思っちゃうステキなブログだと思います。
私ここのブログだ~~~い好きなんです♪
ホントにほんわかしてて、涙あり笑いありで
とっても素晴らしいブログだと思います。
これからもド変態ぶりを隠すことなく
大いに自慢しながら記事にしてくださいね(笑)

金ちゃんとかーたまの関係がなんともいいのニャ~~~♪
返信する
Unknown (ともねこ)
2009-03-13 06:42:35
あははっ!金ちゃんの「はう」顔に
笑が止まらん!
お母様、優しくしてあげてねん(笑)
我が家のモモもしてあげなくちゃな・・・
届かないんだもん・・・

それにしても、お母様、金ちゃんと慎ちゃんに
取り合いされちゃうなんて女名利につきますな(笑)
返信する
おめでと- (サマンサ)
2009-03-14 02:56:48
3周年なんだね。
あっという間に過ぎたでしょ?
これからも仲良くしてね。

金ちゃんのオケツand●ん○んのふきふき
わたしもした--い。
慎太郎君ってお母様っ子なの?
わたしはてっきりなおどんっ子だと思ってた。

ドロシ-のお誕生日にコメントくれて
ありがとね-。
返信する
Unknown (あずあず)
2009-03-15 01:21:31
おめでとうございます♪
あっという間にそんなに経つんですね。
私もかれこれ3年半くらいかな・・・

金ちゃん、かあたんにふいてもらって
幸せそうですね。慎ちゃんが焼きもち
やいてそうなのが可愛いにゃ。
返信する
こんばんにゃ♪ (なおきちどん)
2009-03-15 21:16:01
★モモママさんへ

どーもです!
うん、ちゃーちゃんの…じつは記事見ててもすぐには思い出せなかった
ずいぶん経ってから思い出したよ~
「変態専科」って、なんかいいね~
んじゃ、ますます頑張りますからこれからもヨロシクお願いしますです!

★zikoママさんへ

ありがとございます!
そうそう、最初の頃は画像は一個だし1記事書くのに時間はかかったし
でも楽しくって毎日毎日書いてました~
今も時間さえあれば毎日やりたいんですけどね
zikoママ先輩に負けないように(笑)頑張るぞ~!

金ちゃんは、うちに入って急に太ったときオシリをナメナメできなくってそれ以来、母上がキレイにしてます。
でも外にいたときからワタシがオシリを拭いてたんですよ~

★ちゃーちゃんさんへ

ど~もです~!
こちらこそ、こんな変態だけどヨロシクね
いやぁ、ちゃーちゃんのプレゼントのストラップが可愛くって何回も見てて…あれ?もしかしてワタシも3年経った?
てな具合で
すぐに気づかないところが老いを感じさせます(笑)

★大福丸さんへ

どもどもです!
ふつう3年もやってるといろいろ進歩してるよね~、みんなは
ところがワタシは技術的にまったく進歩がみられません
進歩したのは変態ぶりだけ…。
いい? こんなんでいい?
ダメと言っても無駄だけど
ともかく(?)これからもヨロシクお願いしまっす
返信する
Unknown (なおきちどん)
2009-03-15 21:27:15
★ともねこさんへ

あは!モモちゃんも届かないんだ~
金太郎は今はだいぶ絞れてきたからお腹とかはナメナメできるんだよ!
でも…オマタはやって欲しいみたいね~
たまに「はう!」ってなるけどさ。
母上は毎日、慎太郎にストーカーされてて金太郎に甘えられて
でもワタシが帰ったら、金太郎はワタシのとこ来るんだよ~

★サマンサさんへ

ありがと~ん
うん、あっという間だったね~!
歳をとるのもあっという間
慎太郎は赤ん坊の時から母上っ子だよ。
なおどんっ子は、イチバンは直吉と素吉かな。
あとは横並びにどっちかと言うと、なおどんっ子
なぜか?
母上と違って怒らないから~

★あずあずさんへ

どもです~!
最初と比べてずいぶんと更新間隔が開いてるけど本来飽きっぽいワタシが3年も続けてるなんてびっくり
自分のペースでできるのがいいんだよね、やっぱ。
金太郎はこうやって時々痛い目に合っても、ホジホジしてもらうのが好きみたい
ようするに甘えっ子になっちゃってるんだよね~。
張り合うのはいつも慎太郎
返信する
おめでとうございます (matatabi)
2009-03-15 23:22:37
3周年ですか・・おめでとうございます。
30代後半の方は40代となり、
40代前半の方は半ばを越え・・。
あ~!3年って長い!
すごいよ、なおきちどんさん!
これからも、楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ウカレポンチの部屋」カテゴリの最新記事