たまにお会いしましょう

特にイベントが有る日々では無いけれど、感じた事や何処かへ出かけた事を綴ってます(のさ)

紅葉が始ってました

2010-10-03 10:41:05 | 
会社の旅行で青森へ行って来ました

青森は数年前に行きましたが、祭りの八月だったので今回とは季節も違って
それに同じ所でも知らなかった所を訪ねる旅でした

さすがに高地になる八甲田の麓

もう紅葉が始っていました

夕方3時頃で、雲も出始めたので明るい湖面ではありませんでしたが
秋の景色を思いがけなく楽しめました

数日後には満載の写真を乗せます

コメント    この記事についてブログを書く
« 秋も深まり?? | トップ | 青森へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事