たまにお会いしましょう

特にイベントが有る日々では無いけれど、感じた事や何処かへ出かけた事を綴ってます(のさ)

さわやかな五月

2009-05-14 09:36:15 | つれづれに
さわやかな五月の日々です

でも 雨の前は蒸し暑くてあと1ケ月もすれば嫌な季節が始まりますねぇ

それはさておき
最近ずっと図書館の虜です
佐伯泰英さんの”酔いどれ小藤次”シリーズも近刊を除いて読み終わり
その合間に警察本(日本の)を読みましたが、昨日 久しぶりにイギリスの
警部のを終了

ウイングフィールド著”フロスト気質”文庫上下2冊

フロスト警部のは3冊目です(既刊は4冊だそうです)

”クリスマスのフロスト”を最初に読み出した時は”何これ?”

登場人物は多い、主人公は面白いけど下品、事件がものすごく沢山発生する

読み進むペースに中々乗れなくて

しんどいなぁ・・・・って思いましたが1/4位からどんどんスピードが上がって面白かった~ また読もう!!
に変化しました。

”夜のフロスト”を未読なので探してみようと考えています



先日古本市で購入した本もあるし暫くは読む本が沢山あってうれしい限りです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 修正中 | トップ | そろそろ床ですか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事