たまにお会いしましょう

特にイベントが有る日々では無いけれど、感じた事や何処かへ出かけた事を綴ってます(のさ)

温かい

2012-12-14 12:14:34 | つれづれに

寒さに打ち震える日々(大層な!)から やっと温かい感じがする今日です

早くも今夜から雨が降るようですが、昼間はお天気を楽しめます

 

年賀状の準備も始めないといけませんね

来年は私の年(私だけでは無いですが)

遂に 大台です

他人事だと思っていた年代になるのですね

年とともに落ちる体力はどうしようも無いけれど、今日もそれにあらがって 強がって暮らしております

明日は久しぶりにプールへ行きましょう

胃腸不良の頃は、そんな気持ちはどこにもありませんでしたから

 

コメント    この記事についてブログを書く
« やっと戻ってきました | トップ | 一方的な結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事