たまにお会いしましょう

特にイベントが有る日々では無いけれど、感じた事や何処かへ出かけた事を綴ってます(のさ)

ATPツァー ファイナル

2014-11-17 12:39:53 | つれづれに

今朝がたに決勝があったはずでしたが(録画しました)

いきなり フェデラーがマイクを持っている画面に!

へ? と思ったら 背中に故障が出たので棄権したとの事

ジョコビッチも不戦勝 1位に なんとなく??? でしょう

前日のワウリンカの猛攻に体が耐えかねたのか? 激しい試合でしたねぇ

 

錦織選手も残念な結果でした

一番悔しいのは本人!後悔先に立たずですが、こんな位置に あっという間に駆け上がって

この経験を糧に来年の試合に好結果がでるのを期待しています

 

我が家の近所にある古墳

ものすごい整備がされまして 大々的な古墳公園(奈良とかに比べたら小さいけど)になりました

工事中は盛り土が風にのって洗濯物を土色にしたり、雨の後の窓は惨憺たるものでしたので

植えつけた芝が枯れて土がむき出しにならないことを祈ります

以前の範囲はその横の竹がある所ぐらいでしたが、今は車が入らないので子供を遊ばせられます

犬の散歩の方々が、お土産を残さなければもっと良いのですが、どうでしょうか???

埴輪を置いたり・・休憩所を作ったり

力が入ってます

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 光明寺 | トップ | なんかねぇ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のほほん)
2014-11-17 17:58:46
錦織選手、残念でした
2セット目を決めたときは、更に期待が高まったのです

ショコビッチが走り回されて、世代交代かなんて思いましたが
3セットに入ってからの立て続けのミス
あれは痛かったですね
来年は全豪オープンですか、頑張って欲しいです

それにしても解説のS.M氏の煩かったこと
ひと時も静かに見守らない
一番笑えたのは(嘲笑ですよ)
「1秒の気の緩みが失敗する、これがテニスですから」

アハッハ・・・
先ず全てのスポーツは同じこと
途中、音を消して観戦していたくらい

残念ながら、当地では有料放送のみ
契約検討か
返信する
有料放送 (のさ)
2014-11-18 13:24:50
全米オープンで錦織選手がなんと決勝戦に出る!
WOWOWだけが放送するので一挙に契約が伸びましたが考えてみれば、NHKは地デジもBSも有料放送だから
WOWOWと同じなんですよ

忘れてました
返信する

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事