たまにお会いしましょう

特にイベントが有る日々では無いけれど、感じた事や何処かへ出かけた事を綴ってます(のさ)

フェスティバルホール

2013-07-16 11:36:41 | つれづれに

週末の連休は毎日主として午後(月曜は朝)に猛烈な夕立がありました

これも 猛暑と北に漂う前線のお蔭です

山陰や兵庫では土砂崩れや浸水などの被害が出ていましたが

我が家の近辺は短時間で終わっているので、高温になったアスファルトが冷やされ

しのぎ易い夜を過ごすことができました

プランターの植物も元気になります

その 夕立が上がったころ 13日の土曜日の午後に大阪へ出かけました

肥後橋のフェスティバルホールでの高橋真梨子コンサート”40年”です

改築して37階建ての高層ビルに生まれ変わったフェスティバルホールへは今回初めてです

 2階のホール入口への赤じゅうたんの階段

以前もありましたが、一層長くて高い天井 気持ちが高鳴ります

地下の飲食街も一新されてパブが2軒もありますし、各種の食事ができます

もちろん 地下鉄肥後橋駅からも繋がっているので雨の日も安心です

改築に寄せて コンサートをした芸能界の方々からのサインが置かれていました

 もちろん この日の主役も

歌手40年記念

紆余曲折の40年間だったと思います

もっと長く私たちに美しい声を聴かせてほしいです

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 桂離宮(続き) | トップ | 祇園祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事