NaoのそっけないHP MarkⅡ

インターネット経由対戦型FPSファンのゲームに関する感想等。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早朝ですか・・・ (Acom)
2006-11-02 09:38:44
元気ですね。(^^ Playしている人、居ましたか??
いつも帰宅した時点で満員なので、なかなか秘密基地ではPlayできません。早くEA JP鯖を稼動して欲しいものです。と言うか早く稼動させろ!と思います。w

秘密基地の鯖は快適でもSquad組んでちゃんとPlayしている人が少なければ秘密基地鯖はpassします。どうしてもpoint稼ぐのが優先になりますから・・・
HighPingでKickされなければですが海外のping150over鯖でも結構遊べますよ。

返信する
私も (k.s)
2006-11-02 11:33:53
今日はやってました、いくつかサーバーがたっているので一緒じゃ無かったかも知れませんが。
返信する
いっしょでしたよ>社長。 (Nao)
2006-11-02 21:23:12
 48人いっぱいいましたよ。社長の朝錬は有名です(笑。

Nao
返信する
えぇ~ (Acom)
2006-11-03 12:04:20
有名なんですか。(^^
朝は弱いので自分は夜にがんばってます。
それにしても早朝から満員とは・・・
返信する