NaoのそっけないHP MarkⅡ

インターネット経由対戦型FPSファンのゲームに関する感想等。

引越し などなど

2005-11-13 09:45:05 | FPS
 こんど転勤することになりました、行き先は会社の独身寮ということになりそうです。まぁそこらへんはどうでもいいんですが(いいのか)。とりあえずインターネットの回線が無い状態になりそう。

 当初ADSLくらいひけるだろうとおもってましてまぁYahooにでも入って、どの道部屋が劇狭いし、サーバーもあんまりやらなくなったのでそんでいいかぁと思ってました。、、、が、なんと各部屋まで電話線が引いてないそうで、今時そんなとこあるんだぁ(汗。

 でもって、可能な回線が集合住宅用のインターネット接続。会社で聞いた新日本通信というプロバイダはHP無いとかいってますが?おそらく@Georgeというところの回線だと思われます。速度的なものも集合住宅向けは評判悪いですが、なんといっても今時プライベートアドレスらしい(汗。ギエエー。Quakeは出来るという話はきいたことがあるような無いような。(もちろんサーバーは絶対無理)BF2は?CS:Sは?Steamは動くのか???めっちゃあせりますが(汗。

 しかもこちら申し込みから開通まで2週間かかるそうです。昨日IRCでひょっとしたら光がいけるかもということでK-Opticomに問い合わせたら、現状確認しないとわからないが、いけるかもしれないとのこと。だけどまだ管理者の許可もなーも取ってないし(汗。またいけたとしても宅内調査が一ヶ月、開通まで3ヶ月といった感じらしい。それでも開通してもらえるとありがたいのだが、、、。

 どの道引越し(11/17)から来月の頭くらいまでしばらくネット切断状態になりそうです。まぁそのいいんだけどねぇ、つーか2週間もおいたらSo-netアドレスに来るスパムが大変なことになってしまうような気が(汗。 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして (k.s)
2005-11-13 13:19:40
>行き先は会社の独身寮

このフレーズが期待外れだった。
しょぼーん (Nao[MJ30s])
2005-11-13 13:45:25
面目ない(汗