NaoのそっけないHP MarkⅡ

インターネット経由対戦型FPSファンのゲームに関する感想等。

Battlefield2 Gone Gold

2005-06-02 11:54:05 | FPS
久々にBigNewsでBF2が完成したそうです。発売日は6月21日。すでにG DEXさんで日本語版予約済みであります。欲を言えばデモを出して2月ほどフィードバックしてから製品を出してほしいとかありましたが、最近のネタ枯れっぷりを見るに早くだしてくれと言う感じです。

ゲームの出来云々というより、みんな乗って行って欲しいなぁ。「重いからやんねぇ」とかいうセコイ話はもう聞きたくない。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜∀゜) (Domid)
2005-06-03 12:46:04
BF2買いますよー。
返信する
おおーっす (Nao[MJ30s])
2005-06-04 02:01:13
デモも先行して出るようですな。(来週)



Junyoさんも買うようなので、30sで流行る

といいなぁ、、、



Nao
返信する
呼びました?(ぉ (Junyo[MJ30s])
2005-06-04 11:20:32
6/21は英語版ですよね?



英語版と日本語版、どっちにするか激しく悩み中なのですが、

これって英語版と日本語版で対戦できますよねえ。



EAなんで、その辺りが激しく不安(リパブリックコマンドの例もありますし)
返信する
BFでは (Nao[MJ30s])
2005-06-04 11:28:32
まぁ日本語版が一般的です。



言語バージョン問題もほとんどなかったはず。



また発売日もほとんど変わらないはずです。



私は日本語版買います。多分安いのと



日本語版買う人の方が多いと思うので



一応。
返信する
じゃあ (Junyo[MJ30s])
2005-06-04 16:57:30
私も日本語版にするとします。



これでようやく、押入れにしまいこんだMSのFFBジョイスティック(非USB)に

日の目が当たりそうです(汗



とりあえず、XPで使えるのか試してみよっと(・∀・)
返信する