NaoのそっけないHP MarkⅡ

インターネット経由対戦型FPSファンのゲームに関する感想等。

感動した!、、、が。

2008-01-09 14:46:46 | FPS
 とりあえずPCスペックのほうはひと段落おくとして、今課題というかそういうので実はモニタの問題があります。ことのおこりはこれが発端である。実際19でないと迫力が減ったような気がしないでもない。上のエントリに書いてあるのと、そろそろ4月以降にマイXbox360を購入予定なのもあって、PCもX-Box360も共用のワイド液晶モニターを買おうかなと考えてました。

 ところがGame-Lifeの2008年1月9日の近況を見ると(blogじゃないのでLinkは貼りませんが。)いまどきのご時世としてはかなり過激なご意見が。正直感動した!そうだ CRTマンセー Die液晶 Dieコンパクト

 とはいってみたものの、さっとさがした段階で19インチ(以上)のCRTモニターで新品を売ってるところってあるんでしょうか?価格.Comなどをみてもほぼ全滅ですが、あるとこにはあるの?Game-Lifeの管理人の人に聞いてみたいけど、BBSもないしコメントもつけれないしメールアドレスもない。連絡の取り方もしくはもっと手近に、19インチのSonyもしくはナナオのCRTモニタの新品(なんだったら三菱やイイヤマでもいいですが。)を売ってるショップご存知の方、売ってるショップの探し方をご存知の方、万が一(億が一か)みてたら教えてPLZ。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CRTディスプレイは・・ (Acom)
2008-01-09 17:19:49
ほぼ生産終了しているみたいですね。
さすがに新品で19インチは無いみたいです。
17インチなら、結構見当たりますが・・

Yahooオークションですが、下記の三菱のが唯一条件に合う物です。

http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p98660300
http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s80115031

楽天とかも見てみましたが皆無でした。(^^;
返信する
正直 (Nao)
2008-01-09 20:05:51
 箱の写真が未開封に見えない(汗。

 あとオークション嫌なんだよね、嫌とかいってるとCRTは結局買えないのか、、、。GameLifeの管理人は17インチ以下のAcerとかのCRTのことを言っているのか?それだったら今Sonyの17を使ってるので買う必要はないかなぁ。
返信する
CRT (bez)
2008-01-09 21:02:00
私もCRTが好きなのでいまだ19インチ使ってますが、今のもやはりヤフオクで入手しました。
安かったんであんまり気にしてませんが、ARコートの剥がれとかやっぱりありますね。現物見て買うのであれば、中古OA機器専門店とかで新古品を狙うとかそういう感じですかねー?
でも良く探せば新品の在庫品処分とかあるんじゃないですかね。
返信する
うーむ (Nao)
2008-01-09 21:10:02
 じゃんぱらとかで買うか。というかそれより先に壊れた19インチCRTをどないかせんといかんなぁ。まぁGameLifeのご意見には感動したが、実際30kg以上ある19インチ超のCRTはクソ重たくて邪魔ですなぁ(汗。

Nao

返信する