碧田直の いいじゃないか。

演劇ユニット、ミルクディッパー主宰の碧田直が、日々を過ごして、あれこれ思ったことを、自由気ままに綴ります。

無題そのせんひゃくろくじゅうご

2019-06-27 19:50:05 | 日々
今日は曇り。夜から大雨というか台風になるとかならないとか。

ここのところ寝不足だ。詳しいことは言えないが、いろいろ時間がかかる作業をしているうちに、十一時を少し回ってしまい、五時間も眠らないで翌朝を迎えてしまっている。
バイトをしていると、月曜は絶好調、火曜は好調、水曜に太ももが張り出して、木曜は疲労MAXになるのだが、最近は寝不足もプラスされて昼前にフラフラになってきた。明日の金曜日は一週間のうちで一番忙しい日なので、少しだけ体調を整えて頑張ろう。十時台には眠れるように。
というわけで、今日はここまで。また明日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題そのせんひゃくろくじゅ... | トップ | 無題そのせんひゃくろくじゅ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事