碧田直の いいじゃないか。

演劇ユニット、ミルクディッパー主宰の碧田直が、日々を過ごして、あれこれ思ったことを、自由気ままに綴ります。

無題そのごひゃくじゅうはち

2017-09-18 22:22:20 | 日々
今日は朝から快晴。ようやく晴れた。

千秋楽。いよいよ七月下旬ころから取り組んできた芝居も一応の終わりを迎えた。九州公演を、同じ脚本同じ役者で考えているものの、ひとまず終了だ。
共に汗を流して、ミルクディッパーの芝居を作り上げてくれていた、客演の東城貴之くんとも、これでいったんお別れとなる。また来月早々に会う予定になってはいるが、やはり一抹の寂しさは感じてしまう。
肝心の『名前のない時間』千秋楽は、役者たちの息の合い方が素晴らしく、しんみりを軽く吹き飛ばして、まだおつりが来るほどの頑張りを見せてくれた。今回で、足らなかった部分は、来年春の公演に生かされるだろう。今から楽しみだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題そのごひゃくじゅうなな | トップ | 無題そのごひゃくじゅうきゅう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事