碧田直の いいじゃないか。

演劇ユニット、ミルクディッパー主宰の碧田直が、日々を過ごして、あれこれ思ったことを、自由気ままに綴ります。

無題そのろっぴゃくななじゅうきゅう

2018-02-26 22:08:19 | 日々
今日は曇りのち晴れ。

今日は帰宅してから、先日録画しておいた『99.9』を妻と観る。このドラマ、小ネタがやたら多く、一度観ただけでは追い付かないばかりか、あからさまなプロレスネタまで話の筋に関係なくブチ込んでくるから、油断がならない。ちなみに今回は、ロス・インゴベルナブレスの内藤哲也とBUSHIの二人が登場。しっかり演技してた(笑)。
もちろんストーリーもしっかりしていて、そこで楽しませるからの小ネタではあるが、中には毛嫌いする層もいるのも確か。が、前作これでやって数字を取っているのだし、小ネタやプロレスネタなくして、このドラマの個性はないとも思っているので、存分にやってほしい。そんなに筋ばかりにこだわるなんて、焦りすぎだよ。トランキーロ。
というわけで、今日はこれまで。また明日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題そのろっぴゃくななじゅ... | トップ | 無題そのろっぴゃくはちじゅう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事