碧田直の いいじゃないか。

演劇ユニット、ミルクディッパー主宰の碧田直が、日々を過ごして、あれこれ思ったことを、自由気ままに綴ります。

無題そのせんひゃくろくじゅういち

2019-06-23 20:53:47 | 日々
今日は雨ときどき曇り。ちょっとひんやり。

今日は朝スーパーに買い物に出た以外は家で過ごす。この日で疲れを抜いて、明日からの仕事に備えないと、水木あたりが非常にキツくなってくるので、特別の用事がない限りは、こういうスケジュールを選んでいる。
明日からまた仕事。また四時起きの日が続くが、どうにか頑張ろう。
というわけで、今日はここまで。また明日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題そのせんひゃくろくじゅう | トップ | 無題そのせんひゃくろくじゅうに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事