両親の頑張らない介護 ~日々のつぶやき~

継父令和2年7月他界、実母要介護4在宅で介護中、義父平成30年4月他界、義母要支援1施設入所

10日経ちましたが・・・

2022年06月16日 | つぶやき
健康診断に行って10日経ちました。
今のところ1キロだけ落ちました。(ゆるっ!!)


とりあえず、まずは2キロ減を目標に、
ダイエット頑張っています。



体重はこまめに測っています。
少しずつですが着実に落ちています。



希望は筋肉量は落としたくないので、
そのあたりも気をつけて状態をチェックしています。



10日で1キロかあ。先は長いですね~^^;
でもボチボチ1年かけて、次の健康診断までには、
必ず結果を出して行こう、そう誓っております。



なので、気長に、気長に・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショートから帰ってきました | トップ | 地域清掃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。