両親の頑張らない介護 ~日々のつぶやき~

継父令和2年7月他界、実母要介護4在宅で介護中、義父平成30年4月他界、義母要支援1施設入所

2024年05月09日 | 母の事

昨日から一気に肌寒くなり、

片付けた厚手の服や、

母には「毛布が欲しい」と言われ引っ張りだす。



今日からショートの母。

施設内は暖かいでしょうが、

着るものに悩む時期。



寒いかも?暑いかも?

なーんて考えてバックに詰めていると

とんでもない量に💦



暑くなったり,寒くなったり。

コロコロ変わるお天気に忙しいですが、

体調管理はしっかりしないと!




ーーーーーーーー



最近デイサービスから持ち帰った作品。



ピンクの子はだーれ??

なんて思いながら‥‥笑








母の絵はどこか憎めず、

スタッフの中に母の絵のファンがいるとのこと。



しばらく玄関に飾り、

出入りする訪問の方々にも見てもらいたいな。



そんな母は今日からショート。

母は「えええーー」と言いながら出かけていきました。

娘はゆっくりさせてもらいますよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みーつけた | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。