最初のGooの続き

最初のGooが途中からこっち。食生活改善⇒糖質制限無理。お酒飲まないのに脂肪肝。会社でお菓子を控えても体重急増中(汗)

土曜日

2023年07月22日 | 今日の食事日誌

朝 6:50

神戸コロッケでサンドイッチ🥪 🍌

次男のところへ行きます。

 

昼 15:20
初「くら寿司」
  

コロナ別居になってしまった次男の汚部屋の片付け完了
初めてくら寿司に行きました。
この少し前に冷凍のたこ焼き(私がセブンイレブンで買っていったもの)
食べてしまったので少な目。

 

夜 20:30

夕飯抜きにしようかと思ったけど
長芋が駄目になるといけないのでお蕎麦に。

 

21:40

遅い時間に食べてしまいました
何か当たるみたいです。
また買っちゃうかも

 

帰宅時の歩数計 8755


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日 | トップ | 日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の食事日誌」カテゴリの最新記事