最初のGooの続き

最初のGooが途中からこっち。食生活改善⇒糖質制限無理。お酒飲まないのに脂肪肝。会社でお菓子を控えても体重急増中(汗)

10時になっちゃった

2020年05月10日 | 朝食

6時台から何度も目が覚めてるのに
洗濯機を回しては寝て、スマホのゲームをしては寝
起きたのは9時過ぎ。

 
先日いつもの安いハムでなく無着色の高級ハムを買いました。



バナナ生姜ミルクとグラノーラを先に作ってしまってから

放置してたほうれん草(先が駄目になりかけ)茹でたり
ブロッコリー茹でたりして

それからサンドイッチ作った。順序が逆
冷凍してあった「ルバン ダブルソフト全粒粉」
なんと賞味期限が3/19 いくら冷凍しておいても早く食べなきゃ

サラダ菜・ハム・きゅうり

明日もこれだな。

そんなんで食べるのが10時になってしまった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また9時になっちゃった | トップ | お初のレトルトカレー登場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝食」カテゴリの最新記事