最初のGooの続き

最初のGooが途中からこっち。食生活改善⇒糖質制限無理。お酒飲まないのに脂肪肝。会社でお菓子を控えても体重急増中(汗)

日曜日

2023年10月22日 | 今日の食事日誌

朝 8:45

昨夜の残り おいなりさん3個 甘め
とにかくおいなりさん好きです

  
昨日買った🍠芋きんつばも朝ごはんのうち。レンチンして。

 

昼 12:40
 
うどんは「温」がいい!
今年の冬はどこかで「なべ焼きうどん」食べるぞ!

 

14:10 おいも万博で買った🍮


夕方だったので買い物が遅くなってしまった
Dr.ストレッチは平日の方がいいや。

 

半額だからつい買ってしまった

夜 22:00 すっかり夕飯が遅くなってしまった
  
結局3枚食べてしまった。
チーズ大嫌いなのにピザは食べられる。
タバスコなかったけど大丈夫
もうタバスコは買わないつもり。使い切らないし色が変わってしまう

 

帰宅時の歩数計 6670


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日 | トップ | じゃがいもとこんにゃく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の食事日誌」カテゴリの最新記事