最初のGooの続き

最初のGooが途中からこっち。食生活、自分に甘く糖質制限無理。会社では大好きなお煎餅控え、何をおやつにしようか思案中

買い込んだ

2023年12月31日 | これ買った

これも慌てた話
おせちを横浜そごうに取りに行かなければならないのは承知してたけど
とにかく慌てて映画を観に行ってしまったので
引き換え券を持たずに出かけた。
時間をちゃんと把握してなかったから急に不安に。
まさか15時じゃないよね?16時?そんな早くないよね?
と不安が押し寄せてきた
今考えれば無くても大丈夫だったとは思うけど、一旦帰宅
で時間を見たら17時まで
やばい間に合うけど、結構ギリ。。

そごうの8Fに着いた時間16:25
意外にも人がダラダラと来て列になった。

 
個食と書かれてるのもちょっとね。。。

2年前のおせち 今年の方がいいみたい。安いし。
もうこれからずっとおせちは買おう!
去年はスーパーでお正月に野菜・蒲鉾等で7000円以上かかった記憶。
この方が安い。6000円弱だもの。

 

その前に

サンジェルマンのパン

パンは高い。これで1100円くらい。

今年は奮発 サーティワン🍦
 
アイスも高い1100円

 

お正月に🍊必須


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日 日曜日 | トップ | ルピシア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

これ買った」カテゴリの最新記事