鎌倉天地人

鎌倉医療オンブズマン

準備中で、近々立ち上げる予定です。

2015-06-07 16:09:09 | 日記

近々立ち上げるまで、私の関心のある日々のニュースを取り上げ、皆様の関心に応えたいと思っています。日々の私のニュースは一般メディが取り上げていなかったり、掘り下げが足りない記事を、深掘りしていきたいと思っています。皆様からのご意見がある程度に達したら、「鎌倉医療オンブズマン」として、患者の立場に立ち、不明な事柄など医療機関へのウヲッチなど、皆さんと組織化、立ち上げて行きたいと考えています。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何とかなってますか (master)
2015-06-08 17:58:01
同じgooにテスト用のブログを立ち上げ
リンクをはりました。
戻り返しリンクを貼ることにチャレンジして
下さい。
返信する

コメントを投稿