キャバリアのななちゃん日記

宮古島での、ロングバケーションを終了し、千葉に戻りましたよ~!

盛岡での東北六魂祭について うらやましい~ from 埼玉 by 盛岡さんさサポート隊!残念!

2012年05月31日 | 盛岡さんさサポート
盛岡情報を見て驚いた!

盛岡で、東北六魂祭が行われるとは・・・

盛岡を出て、早、半年がたった。

盛岡さんさサポート隊隊長として、見逃すことのできない企画ではないか。

盛岡さんさについては、過去熱い思いを語ってきた。

青森でのねぶた、



五所川原での立ちねぶた、



そして、盛岡さんさ祭り。

morijii的東北三魂祭り!

(2年間の盛岡単身赴任で、これしかみてこなかった。残念!)




盛岡情報が満載です。↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村

小江戸・川越の情報をタイムリーにゲット!↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
にほんブログ村

岩手の地産地消、単身赴任のやりたい放題、morijii的独創レシピ満載 ↓さらに、ポッテト!
morijiiのキッチン

発芽玄米ご飯シリーズに続き、豆乳ヨーグルトにはまってます。新規レシピ!!!
Cpicon 豆乳ヨーグルト、白菜&バナナサラダ by morijii

豆乳ヨーグルトも手作りです。
Cpicon 簡単、手作り豆乳ヨーグルト by morijii

最新の画像もっと見る

コメントを投稿