キャバリアのななちゃん日記

宮古島での、ロングバケーションを終了し、千葉に戻りましたよ~!

そして上野の桜は

2014年04月04日 | さくら


かなり散った
花見に訪れる人は多い



昼間から、花見の宴
morijiiもビール飲みたい



埼玉川越から、千葉に帰る途中に
上野があり、チョット花見

花吹雪が舞い散り
ピンクのじゅうたん

盛岡情報が満載です。↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村

キャバリア、大好き!キャバリア情報満載!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

小江戸・川越の情報をタイムリーにゲット!↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へにほんブログ村

さくらしめじの料理を紹介します。もちろん、morijiiオリジナル!
Cpicon 桜しめじ&しいたけ・茄子のバターソテー by morijii

岩手の地産地消、単身赴任のやりたい放題、morijii的独創レシピ満載 ↓さらに、ポッテト!
morijiiのキッチン

発芽玄米ご飯シリーズに続き、豆乳ヨーグルトにはまってます。新規レシピ!!!
Cpicon 豆乳ヨーグルト、白菜&バナナサラダ by morijii

豆乳ヨーグルトも手作りです。
Cpicon 簡単、手作り豆乳ヨーグルト by morijii

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ岩手です (岩手初心者の家族です)
2014-04-04 15:52:26
うちが単身赴任をしたとき、morijiiさんは2年間終わったばかりでうらやましかったですが、あっという間に2年過ぎてまだいます。
時間の経過で盛岡に慣れて、いつの日か完全に去る日がくるのが、家族でさえさびしく思えます。
返信する
盛岡 とても良かったです (morijii)
2014-04-05 18:45:23
大自然の楽しさや大自然の怖れを
体験出来ました

都市生活は快適ですが
自然の変化に乏しいというか
鈍感になります

桜が咲き乱れる美しさ
モノトーンの世界が桜色に染まる
一瞬の感動
盛岡での経験は一生の宝物になりました

盛岡生活を楽しんで下さいね

返信する

コメントを投稿