キャバリアのななちゃん日記

宮古島での、ロングバケーションを終了し、千葉に戻りましたよ~!

そして、盛岡手作り村!

2010年11月04日 | 岩手探索 morijii的価値感
最後に訪れたのが、盛岡手作り村。
盛岡産品の手作りテーマパーク。



南部まがり家 WITH 紅葉

人と馬が同じ屋根の下に住んでいた
昔の農家を再現している。



馬との共生。思わず、ななちゃんを思い出す。
なな~!(パソコンに向かって叫ぶ・・・)

馬がかわいかっただろうな!



そして、盛岡冷麺の「ぴょんぴょん舎」体験コーナー。
盛岡冷麺のサンプル。持ち帰りが可能なら、持ち帰りたかった。



ここでも、1日遊べそう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
センスが… (aiko)
2010-11-04 21:58:55
サンプルって自分で作ったのー?すごいね!でも茹でタマゴがど真ん中とはハイセンスじゃない?

あたしも作ってみたい!

明日は幼稚園の願書受付日だよ!張り切って行ってくるわ!!


返信する
サンプルだよ! (morijii)
2010-11-05 04:34:46
時間がなくて、閉店まぎわに入った。
写真はサンプル。冷麺体験コーナーで、
このサンプルを見て、飾りつけを行う
みたいな感じ。

いよいよ、akaneも幼稚園か・・・
太鼓を覚えられたらいいね!
返信する

コメントを投稿