キャバリアのななちゃん日記

宮古島での、ロングバケーションを終了し、千葉に戻りましたよ~!

千葉へ帰るよ! 

2010年09月05日 | 千葉
9月17日(金)朝、千葉へ帰るよ!
akaneとkyoutaの成長を楽しみにしている。

前回、7月に帰った時、
BIG HOPのインドカレー屋へ、akanemamaと
食べにいった。

何故か、インドカレー屋は、BIG HOPに2軒、
モア1軒ある。人件費が安いからかな・・・




ここは、ランチタイムは、ナンが食べ放題で、
2枚づつ食べた。

ほうれん草カレーと豆カレーを頼み、シェアした。



ここも結構おいしいけれど、モアのカレー屋もおいしい。
キーマカレーも大好きだ!

帰ったら、何を食べよかな!爆弾かな!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆弾ね! (aiko)
2010-09-06 01:01:26
いよいよ、再来週だねー

あそこのカレーは美味しいよねっ!!
爆弾は岩手にはないんだね。関東のローカルチェーンなのかな。

返信する
びっくりドンキーは (morijii)
2010-09-06 03:34:39
あるけど、爆弾ハンバーグはない!
返信する

コメントを投稿