食べ放題の掟。
なむらのブログ



トップはまだちょっとだけ、楽しげなポスターの絵と、更新作業を始めたというメッセージが変わったぐらいでしょうか。
会津高原 高畑スキー場

やはり出所は不明なのですが、掲示板の書込みによりますと、12月23日オープンのようです。
## すでにクローズの日が気になったり~。

シーズン券は10月15日までなら3,000円の割引。今年は買おうかな~。
シーズン券早割申込書

高畑技選は1月14日(土)(←一日だけ?)、コカコーラカップは1月22日(日)(←エントリーするかな~)。去年のMTVなんたらとか、その前のカービングカップとか、はずしてしまいそうなのは企画しないみたいなのでイベントは少なめ。
大会等申込書

リーフレットが来るのも待ち遠しいです。そろそろかな?

コメント ( 8 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« DELLからなん... 秋さんま焼き »
 
コメント
 
 
 
届いたよ (へたれ雲)
2005-10-01 13:27:48
昨日、スキー場の案内が家に届いてましたよ。

早割の案内、リーフレット、割引券が同封されてました。

私のは必要ないけど・・・
 
 
 
 (へたれ雲)
2005-10-01 13:29:21
誤字発見!
 
 
 
さよならキング (なむら)
2005-10-01 13:33:53
いつまでもお元気で!
 
 
 
淋しいね…。 (まえてぃん)
2005-10-01 21:26:56
キング詳細確定なら彩の会メンバーに連絡要!

壮行会開かなきゃっ!

またジンギスパーティーか?

豆腐か?
 
 
 
まぁ~だだよ! (へたれ雲)
2005-10-02 13:00:43
な~にも決まってないよん!

中長期予定が決まらずその日暮らしをしていますぅ。

今年はどっちにしろシーズン券は必要無いなーってこと。



でも彩の会、秋の部もやりたいね~
 
 
 
せっかく (なむら)
2005-10-02 20:56:37
クルマ直したのに、ルーフボックスも昨シーズン載っけたばかりなのに、もうあまり使えないね。
 
 
 
ヒ、ヒドイ (へたれ雲)
2005-10-03 12:53:50


 
 
 
なにはともあれ、 (なむら)
2005-10-03 13:04:04
高畑は12月23日オープンなので、もう見送りにもいけないね。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。