食べ放題の掟。
なむらのブログ



なんか最高画質のプリント用紙が欲しくなったので、横浜西口のヨドバシへ。

このお店自体初めてだし、ダイヤモンド地下街だって10年は来てないかも(^_^;)。

選び方がよく分からないので、プリンターに合わせてキヤノン純正に。
ただ、本当に最高画質な黒のは高いので、光沢ゴールドというのにした(^-^)。
100枚で770円なら、とっとと買っといても良かったな(^.^)。

同じフロアにデジタルフォトフレームがあったけど、ああいうのもいいね。電気が要るけど。

ついでにこんなのも。


ミニ三脚。
週末はこれで遊ぼう(^_-)。



お昼はいつもの中華食べ放題のつもりだったけど、ヨドバシの地階に自然食バイキングのお店を発見(^ー^)。






ニク系はあまりなかったな。
鶏唐揚げはずいぶんいただいたけどね(^^)d。



同じ階に高級寿司食べ放題なんてのもあったけど、まあ、あちらは4千円もするので(^_^;)。



日産グローバル本社。



ジューク。


ジューク。


エルグラ。


チェリー。
(^.^)
-




で、午後休の本来の目的、「みなとみらいクリニック」までてくてくと(^-^)。
CPAPの使用頻度が半分にまでなってたらしい。
1時頃に煩わしくて外してそのままのときが多いのだけど、最初の3時間の睡眠の質が大事とのことだから、10時前に寝るようにすればいいんだな(^^)。

## でも今夜は1時までテレビの前か(~_~;)。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« @107円 無花果 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。