増量期。
なむらのブログ



長津田「グルメ倶楽部」のランチメニュー。

店のなまえがちょっと恥ずかしいけど、ここの食事はけっこう好き。
たぶん、食材もいいものを使っているんだと思う。

夕食だと高くなるのでしばらく敬遠してたけど、横浜線の混雑を避けて(昨日の夕方はホームで1時間待ちだったらしい)早上がりしたら、ランチメニューが5時までなのに気が付いた(^.^)。

ちょっと晩ごはんには早めだけど、いいかも(*^^*)。
以前にごはん少なめで頼んだときは値引きしてくれた気もするけど、この非常時、エネルギー貯蓄のためにふつーにいただいた(^-^;。

味噌汁もアツアツでナイスなんだけど、分煙なってる方がいいなぁ(--;)。


さて、あとはこどもの国線だ(^^)。



## この時間帯、1時間に3本なんだけどな(~_~;)。

コメント ( 2 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 竹の子ごはん弁当 便利ページ(^.^) »
 
コメント
 
 
 
Unknown (フー)
2011-03-18 22:33:31
ガソリンスタンド渋滞で、バスのダイヤも毎日ごっちゃごちゃ(T‐T)
 
 
 
うちのあたりは (なむら)
2011-03-18 23:35:33
いつも売り切れなので、GS渋滞無いです(~_~;)。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。