食べ放題の掟。
なむらのブログ



掲示板。


国政に打って出る前の力試し。
(^_^;)

■総合滑降(猪谷ゲレンデ)
大きく回ってからリズム変化してみた。

241点、一般男子38位、総合68位。


■大回り(猪谷ゲレンデ)
少し深めに回ってみた。

241点、一般男子39位、総合66位。

■整地小回り(猪谷ゲレンデ)
脚を大きく伸ばすようにしてみた。

246点、一般男子33位、総合56位。

■不整地小回り(スーパーブラックコース)
手の動きでひねりを出してみた。

248点、一般男子38位、総合58位。

そして、そのままバッジテスト見学

■小回り(レッドコース)

上段でSAJ2級、下段でSAJ1級、だったらしい。


■SAJ1級 横滑り(オレンジインコース、急斜面)

種目としては滑ったことないので、どこがポイントなのかとか聞かないでね


■SAJ2級 シュテムターン(オレンジインコース、緩斜面)

これも種目としてはやってないけど、シュテム歴はけっこう長かったので


■SAJ2級 大回り(オレンジコース、リフト脇)

デラデラしたよ


■SAJ1級 大回り(オレンジインコース、急斜面)

今度こそ!


■SAJ1級 不整地小回り(オレンジコース、リフト脇)

ラインは2本ありました。


ここで時間いっぱい。
他人のことは置いといて、自分の出た大会の閉会式へ

またコメいただきました




-----

会津高原高畑スキー場@2018年3月18日

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« コブキャンプ 精神的なムラ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。