食べ放題の掟。
なむらのブログ



暖かいよ
スーパーオートバックス十日市場店。



あとは荷物の積み込み(^.^)。
しかし雪はなさそ(~_~;)。


結局、バッテリー直結の引き込みだけをお願いしたけど配線までやってくれちゃって、でもかんじんの引き込み自体に時間がかかってしまって(寒冷地仕様で硬かったとか言ってたけど、防音性でそうなってたのかも)、4時間近く待った。
いや、待つのはいいのだけど、そんなに時間かけてくれたのに作業代8,400円だけでやってくれてた。
ありがとう、スーパーオートバックス十日市場店


で、かぐら情報を調べてみたら、どうやらみつまたは雪が無くなっちゃってシャトルバス登場らしい

かぐらスキー場

ただ、かぐらエリアは雪降ってるらしい


まあ、行くかな

コメント ( 3 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« パリパリ彩り... ジャンボエビ... »
 
コメント
 
 
 
いってらっしゃい (けんじ)
2008-11-29 01:43:11
ぼくは、しばらくバドミントンの試合準備で練習です。
 
 
 
Unknown (koyo)
2008-11-29 13:18:49
私の初滑りはまだです。
そういえばなむらさんに「ダーラナ」ってえペンションを教えなくては。
だいくらの近くに有りますが、六本木のスウェーデン大使館近くの北欧料理のレストランのオーナーが
週末だけやっているペンションです。
ちょっと高いけどとても料理が美味しいです。
 
 
 
ありがとうございます。 (なむら)
2008-12-02 23:09:55
ちょっと調べてみましたけど、確かにあのあたりにしてはかなり高めですね。

値段を気にするひとは来ないでね、ということでしょうか。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。