増量期。
なむらのブログ



4時予約のところ3時半に受け付けしたら、割とすぐに呼ばれた(^.^)。

AHI値だけ上がってる。これで2回続けて(*_*)。
最近、調子いいと思うんだけどなぁ。
睡眠時間短くなってるかも、と伝えたら、でも4時間は使えてますからねえ、って、前は5時間だったじゃん(-_-;)。

まあ、C-PAPのマスクの調整にちょっと後ろめたいところもあるので、もう1回様子を見ることに(^^;。

で、また1年経ったので新しいマスク渡されて、ついでに調整の仕方を教わった。

マスクはおでこで支えるように、でも上から漏れるようなら上をカチカチって締める。下から漏れるなら下のバンドを締める。

・・・・・当たり前だな(-.-)。

さらに、先月の血液検査で肝臓の数値で正常値から外れているのがあったそうで、いままでもそういうことはあったけど続けてはずれることは無かったので、きょうまた採血してまた次回に結果を見ることにした(^^)。

まあ、超音波では何も無かったので心配は要らないよ(^^)d。

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 結局、 キノコのナポ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。